大阪の1年後新潟が‼️ | 月森のつぶやき

月森のつぶやき

その日一番の関心ごとをつぶやきます‼️
結婚・出産・育児したって、
役割どんなに増えても私は私で在りたい。
家庭と仕事とプライベートな時間
バランスとるの難しい。
色々厳しい世の中を少しでも楽しめる様
ぼちぼちでも生きるを諦めないで欲しい‼️

最近大阪地震から1年と
ニュースで見たばかりで
昨日新潟と山形で震度6
北海道も少し揺れたみたい(・_・;

停電もしたみたいだし
とても怖い夜を過ごされたのでは(ーー;)

昨夜のが余震の可能性もあり
いつまで警戒したらいいのか❓

昨年の恐怖が蘇ります(-。-;

娘は、1ヶ月ひとりで寝れず
兄のベットに同居してました‼️

防災グッズを買ったり
非常食を買ったり
した方がいいのかな⁉️

昨日の地震で被害が最小限で
ある事を祈るばかりです🙇‍♀️






最後までお読み頂き
ありがとうございます🙇‍♀️