前夜ドキドキ‼️ | 月森のつぶやき

月森のつぶやき

その日一番の関心ごとをつぶやきます‼️
結婚・出産・育児したって、
役割どんなに増えても私は私で在りたい。
家庭と仕事とプライベートな時間
バランスとるの難しい。
色々厳しい世の中を少しでも楽しめる様
ぼちぼちでも生きるを諦めないで欲しい‼️

明日は、行った事ない所
二個梯子する予定だが
方向音痴の私には
迷わずたどり着くかが
一番のきがかりである(ー ー;)

スマホナビに住所入れて
万全の体制でも不安は残る
地下はナビがあんま役に立たず(^^;

服装に持ち物これからだ❗️

午前はグリモワール
午後は人狼の詩in梅田店

グリモワは去年入院で行けず
人狼ハウス梅田店は夏オープン
したのだけどプチ入院後休職中
だったから7月の人狼の詩には
行けなかったので楽しみだ(^^)

観劇後は、対人人狼ゲームへ‼️
なんば店とは少し違うらしい

あまり迷わず、2つを堪能したい(^^;

明日何が待っているのか
ドキドキの前夜である‼️