梵字を書くといいことは | 月森未子の開運日記

月森未子の開運日記

生年月日とタロットを組み合わせて鑑定します。気持ちが前向きになると手相にも良い線が出て来ますよ!LINEやメール画像で手相を拝見します。おひとりで悩むよりもお気軽にご連絡ください。

読んで頂きありがとうございます

占いヒーラー 月森未子 ですニコニコ

 

多分、クリスタルヒーラーの塔也さん

(肩書がよく分からないので、彼女は才能が多方面過ぎて)

 

その塔也さんのワークショップで

梵字を初めて書いてみました

梵字とは~古代インドの文字で

一文字で仏様を現わすそうです

 

蓮の花びらを表す

『散華』の形に切った紙に書きました

 

仏様のご加護が感じられますキラキラ

これだけでもパワーがあるのに

 

さらには

クリスタル達を組み合わせて置いてみるという

 

不思議な事をしましたよ雷雷

 

 

私は最近手元に来てくれた

マラカイトを配置してみました

 

この種類の石が欲しいな~と

思ってから数ヶ月

探して探して、やっとこれだわと

思えた石です

 

マラカイトちゃん

初仕事が

『梵字とのコラボって何うずまき

と思ってるかしら?

 

でも、まぁ

緑色に黒い紋様のマラカイトが
 
ちゃっかり散華みたいな感じで
絶妙にフィットしてますくるくる
 
良かったってことでしょうか
 
 これは、梵字練習の跡ですね

 

塔也さんのブログです

参加者さんたちの

素晴らしくアーティスティックな作品も見れます、是非どうぞ

下矢印下矢印下矢印

 

梵字を書くと
仏様に守っていただける
功徳がいただける
そして
集中して書いたので気分もスッキリしましたグリーンハーツ
 
書き上げた『梵字の散華カード』は
持ち帰って家にお札として飾ったり
お財布に入れて御守りにしたり
出来るそうです
 
私は鬼門に配置しようかなって思っています
御仏に守られてるってすごい安心感です虹
 

過去記事はこちらです

よろしかったらどうぞ音譜

 

 

 

 

🍓🍓🍓
 
普段の鑑定も
こちらからどうぞニコニコ
 

 

関東近辺、静岡で対面鑑定

または電話、オンラインで鑑定します

 

クローバークローバークローバー

 

レイキヒーリング
遠隔で送ります
もちろん、直接対面でも行っております

 

 

クローバークローバークローバー

 

水晶を組み合わせて
クライアント様に合わせた
エネルギーの場をつくります

対面ヒーリングは女性のみ承ります

男性は女性とのカップルまたはご紹介でお願いします

 

 

ねずみ牛トラうさぎ龍ヘビ馬羊猿鳥トイプードルいのしし

 

月森未子へのお問い合わせ、鑑定お申込みは

下矢印

お電話

08037021315

 

LINEのIDは

tukimorimiko
 

までお気軽にどうぞ虹

tukimori.miko@gmail.com