3月17日 彼岸入り 私達は試されているかもしれない | 月森未子の開運日記

月森未子の開運日記

生年月日とタロットを組み合わせて鑑定します。気持ちが前向きになると手相にも良い線が出て来ますよ!LINEやメール画像で手相を拝見します。おひとりで悩むよりもお気軽にご連絡ください。

いつもご来訪ありがとうございます

つきもり みこです

 

2020年3月17日 彼岸の入りです

そして20日は春分の日

春分の日って祝日だけど

毎年何となく過ごしてきたって方が多いのではないでしょうか、私もそうなんですけどねえー?

                今日の箱根の空

日本の国民の祝日に関する法律がありまして

内閣府のホームページによると

春分の日は「自然をたたえ、生物をいつくしむ。」 と定められています

 

この条文を読みまして

この春のタイミングで自然界から

私達人類は試されてるなと感じましたビックリマーク


新型ウイルスの影響で

不自由な世となり困っています

思わぬ感染をしてしまい病と戦っている方

他人事ではない、共に戦う気持ちです

ウイルスは脅威ですが

それもひとつの自然の事象(仮に、人間のおごりから発生したものであったとしても)


人類がウイルスに負けないためには

生物や、他国の人や、隣人をいつくしむ心が必要なんじゃないかなと。


小さな事だけど、例えば

デマに気を付ける

必要以上に人の分まで買い占めたりしない

消費が冷えないよう適度に買い物や外食をする

とかねチューリップ赤


そして、お彼岸ですからいつもよりも丁寧にご先祖様とそして私達を囲む自然に感謝しますチューリップ黄

お墓参りや、ご実家が遠方の方はお住い近くのお寺に参拝するのもありだと思いますし

食べ物飲み物を頂く前に『ご先祖様、自然の恵みをありがとうございます』って手を合わせるとかでもいいんじゃないかなおねがい

 

暗い気持ちは良くないですね抵抗力が落ちます

明るく楽しいことを考えることで免疫力をあげて

皆で乗り越えてみせましょうウインクアップ

 

 チューリップチューリップチューリップ
直接鑑定は当面はお休みさせていただきます

電話鑑定は受付してます

メールやLINEでの手相写真画像を拝見して電話鑑定が出来ます

下記のメールアドレスか

LINEへご連絡頂ければこちらから折り返します

お月様

月森未子メールアドレス
 
tukimori.miko@gmail.com
 
またはLINE IDは 
 
tukimorimiko
 
お電話頂ければ折り返します
08037021315   
までお電話くださいウインク
 
手相、タロット、吉方位
皆様のお悩みのご相談や運気アップのお手伝い致します
秘密厳守
20分 2000円
10分ごとに1000円となります
お待ちしております