早めに予告しますね 11月7日 天赦日&友引 | 月森未子の開運日記

月森未子の開運日記

手相・生年月日・タロットを組み合わせて鑑定します。気持ちが前向きになると手相も吉相に変わります。LINEやメール画像で手相を拝見します。おひとりで悩むよりもお気軽にご連絡ください。

台風や大雨に被災された方へ心よりお見舞い申し上げます

皆様が平穏に暮らせますようお祈りいたします

 

 

 

いつも読んで頂きありがとうございます

今日は良い天気となりました

 2019年11月7日はとても縁起が良い日なので

早めに予告させて頂きます

今年の後半では最高に良い日だ!

と私は思っています

 

年に数回しかない天赦日に友引が重なっています

 

しかも今回は不成就日や三隣亡などの

アンラッキー要素もなしだからです

今年もあと2ヶ月となりました。なのでせっかくの

スーパーラッキーデーを皆様にも活用してもらいたいです

天赦日と言えば結婚、結納、開店などに最高の日取りです

それからお財布を新調すると金運アップの日としても知られています

そこまでじゃなくてもラッキーアクションをしてみませんか?例えば

私は来年度の手帳を買ったので11月7日から

使い初めようと思ってます

高価なモノじゃなくてもいいんです👌
自分で気分が上がる事を初めるのも良し!
トラブルで気分が落ち込んだ人も、その分これから良い事が起こるって思うのもおすすめです☺️
それから周囲の人にも
縁起の良い日だよと教えるって行動も開運を招きますよ
是非、開運アクションしてくださいね😄
 
手相家 開運コンサルタント
月森未子