吉方位に行ったのに体調不良 これは多分 瞑眩 | 月森未子の開運日記

月森未子の開運日記

手相・生年月日・タロットを組み合わせて鑑定します。気持ちが前向きになると手相も吉相に変わります。LINEやメール画像で手相を拝見します。おひとりで悩むよりもお気軽にご連絡ください。

ここ数日、身体がだるくなりブログも書くことが出来ず

軽い運動でもと思うもののどうしても気が重い

病気な訳ではないけどダラダラとして動けない

何とかこの状況を打開すべく

そうだ!吉方位に行ってパワーをもらって来よう

で、調べたら

ちょうど日帰りに良い、日盤吉方位という方角が見つかり早速お出かけすることに

念のため一か月ごとの方角を調べる月盤吉方位もチェックしたら同じ方角でOK

九星気学の考えでは

天と地には様々な自然のエネルギーが流れていて年、月、日ごとや時間によって巡っている種類が移り変わります

生まれた年月日に、どんな星のエネルギーをその人が受けたかにより九種類の星の分類を当てはめて占うというものです

そして自分と相性の良い星の方角に行くと良い気を受けられるので元気になったり、願いが叶うように前向きな行動がとれるという開運法です

最高の天気

最高の景色

これで体調が戻ること間違いなし、、、のはずが

なんか具合もよろしくなく、機嫌も悪くなってきて感情悪化

おまけに帰ってきた翌日は御飯もたべれないくらい体調不良

急激に悪化で寝込んでしまったダウン

日盤の吉方位の効果が出るといわれるのが、翌日の1日目、4日目、7日目、10日目、13日目 なのだそうです、おかしいな???

で今日は2日目。昨日の体調不良が嘘のように元気で朝ご飯も食べれて活動開始、こうしてブログを書いています

これっていわゆる

瞑眩反応かも

好転反応ともいい薬や治療の良い効果が出る前に一時的に症状が悪化したようになること、そしてその後快方に向かうこと

デトックスの過程で頭痛、腹痛、肌にしっしんが出たりするらしい

体調が良くない状態で吉方位に行ったので溜まっていた負のエネルギーを出し切ったのかな

となると次の良い効果が出る4日目はこれから。何かいいこと起こるはず期待しよう

一応、注意しておきますが、悪徳健康食品屋が実は悪い副作用が出ているのに好転反応ですとだまして体に合わない商品を売り続けるという被害があるそうです

私をそんな変な人といっしょにしないでくださいね

これから元気になってパワーを発揮しますから

今日は月遅れお盆迎え火

先勝 百事吉の日です

皆様にとって良き日となりますように(^-^)

 

手相家 開運コンサルタント

月森未子


LINEのIDは

tukimorimiko 
お気軽にご連絡くださいニコニコ


最高の夕日でしたよ