鑑定会 皆さんに感謝 | 月森未子の開運日記

月森未子の開運日記

生年月日とタロットを組み合わせて鑑定します。気持ちが前向きになると手相にも良い線が出て来ますよ!LINEやメール画像で手相を拝見します。おひとりで悩むよりもお気軽にご連絡ください。

昨日は雨の中、鑑定会に来てくださった方

ありがとうございます

 

また、直接はお逢い出来なくても

このブログを読んでくださる方に感謝です

 

現在、私が鑑定を行うのは

口コミで依頼をくださった方だったり、今回のようなイベントに誘われた時なのですが

それでも皆さんとお話しする機会が 

どんどん増えている実感がありうれしい限りです

 

そして鑑定を終えると

皆さんがぱっと笑顔になって帰って行かれます 

 

納得して安心してもらえたり

あるいは、例え悩みが直ぐには解決できなくとも

何らかの方向性を見つけるお手伝いが出来る事が

私の使命なんだと実感できる日々です

 

昇玉輝子先生から 

今後の鑑定会もお誘いを受けました

とても光栄です




8月はお休みだそうで

次回は9月7日の予定です

近くなったらお知らせしますね

 

 

輝子先生のブログです

https://ameblo.jp/fayteru01240518/entry-12492244188.html

 

私の事をちょっと書いてくださり照れくさいのですが、

それはそうと先生の九星気学はすごいです

出逢えて良かった〜(^_^)v

 

手相家 開運コンサルタント

月森 未子