満月 だけど ボイドタイム | 月森未子の開運日記

月森未子の開運日記

生年月日とタロットを組み合わせて鑑定します。気持ちが前向きになると手相にも良い線が出て来ますよ!LINEやメール画像で手相を拝見します。おひとりで悩むよりもお気軽にご連絡ください。

今日17日は満月、しかし ボイドタイムの時間とも重なっています

 

今夜は月にお祈りをしたいところですが

一夜明けて 18日の火曜日になってからをお勧めします

月と惑星の配置角度から、ボイドタイムには大事なことを決めない方がいいし

お願いの効力が薄まるとのこと

 

満月時刻を迎えてから

48時間以内ならお祈りの効果があると思っています

 

火曜日になったら

心を整えて、なりたい自分を思い描いてみましょう

 

2019年6月17日 

月森 未子

 


 


木星とランデブー