さてさて、続きです。


どうなる事やら💦

不安😥の中。

大会前は相変わらずのお腹PP笑い泣きだし。

実はBLUE💙‪𝐃𝐚𝐲‬ガーンだったから💦

スタート前は、気持ち悪くてだったけど。

🍙おにぎり詰め込んで笑

朝、大きい方が出なくて😭


兎に角進む、進む。ゆっくり進む、進むを繰り返してたら、日暮れくらいから、調子が良くなって来たニコニコ

ヘッデンつけて、尾灯をつけて。

トレイルを進むと、同じくらいのペースの男性と一緒になり。暫し、会話しながら。

男性が転びガーンバキって💦嫌な音が。。。

この方のポールが折れました😱

幸いな事に怪我🤕はなくて。川を3.4回渡渉する場所だったので、おいらが先に行き、男性が渡る道をヘッデンで照らします。トレイルを抜けて、林道に入り、

男性が『助かりました。先に行ってくださいニコニコ』って。『頑張ってゴールしましょうね😊この時間なら完走出来るから』って別れました。

3つ目のCPで、エイドが終わるので。

ここで、念の為、水分を満タンにして。


いよいよ💦2つ目の1000upガーンの山の入口に。。。

辺りは真っ暗。深夜1時23分。ゴロが良いから、この時間は覚えてた笑

日の出🌅の時間が、4時22分。

調度、山頂に着ける、BEST Time❓かもって思って。そこがCP4のチェックポイント。

登りだして、チェックポイントに着いたのが、4時18分。 周りを見ると、

残念(´・ω・`) ☁️だらけ💦

しかも風がめっちゃ強くて寒い🥶

🍞パンを食べて、シェル着るか悩んだけど、ここからは下りだから、シェルは着なかった。

予備で入れといたカイロを、ボラさんにあげる。

風邪🤧ひいちゃうえーん から、使ってねウインク

荷物軽くなるから。ってあげたら、

お礼にナッツを頂いて照れ凄く美味しく😋て。『頑張って完走するねウインク』って言って下山した。

ここで下から、オフィシャル📸さんが来て、撮ってくれた。


最後のロードが、硬くて、疲れた足に響いてショボーン

でも、朝にはゴール出来るニコニコ

お昼前にゴールの予定だったけど。


最後の最後は、トイレ🚻Timeえーんしないとで😭 それで時間かかっちゃった。。。

19時間✂️出来そうだったのに、無理だった。

やっと見えた、ゴール。

涙が溢れて来た(;;) 



最後の最後は、猛ダッシュ‼️

1秒でもはやく‼️ 

もう、走りたくない😭はやく解放されたい‼️

青いマットが、優しい😌 

ぶっ倒れるまで走って、ぐったりのゴール。

初めてのロングトレイル80。大泣き😭のゴールでした照れ


3回転けて、 そのうち1回の転けはガーン今考えただけでも、ゾッとするやつで💦

自分の背丈では、降りられない大きな斜めの、滑り台みたいな石の上で、滑って💦

((( ꒪₃꒪︎︎")ゞ💦ヤバい💦😱やっちゃった😱

って思った瞬間に、石の上で。止まってて。。。

宙ずり状態で、石の上で止まってて。


(*´-ω・)ン?  何が起きた❓ って。。。

ザックにつけてた、予備の💊薬入れの、ライムスライムのカラビナが、根っこに引っかかって(* 'ᵕ' )☆  落ちずにすみました😊笑

この子😃いなかったら、やばかったね爆笑


兎に角、完走出来て良かったです。




来年は、DEEPJAPANは、走りませんてへぺろけど笑


感想としては、自分が覚悟して思い描いてたものより、楽だった。って思います。もっともっと、キツイと思ってたから。


今朝起きて、自分との約束。

これを完走出来たら…  ってやつニコニコ


新しい旅の扉を進む為の、ひとつの通過点が、ロングのレース。


また、果てしないものがたりを、描いてみる、決意をしました。


ポチ👆ってね💕︎


他にも、書きたい事あるんだけど💦

全然纏まらなくてだし笑笑い泣き


ってなわけで、DEEP JAPAN UONUMA80のお話は、これでおしまいニコニコ


長くてごめんね~


またね(´▽`)ノ 

な~のだぁ~{emoji:004_char3.png.ウインク}