昨年。ハセツネ30K。

戸田彩湖71.1。しおや100kmウォークの連戦を、無事に乗り越えて。

今年も、それはできると思ってました(^^;


正確に話すと、昨年と同じペースで、ハセツネ30Kを走ってたとしたなら、

彩湖71.1は、ギリギリでも、走りきれたかなって。


歩いたり、緩ジョグするなら出来るくらいには、なってたけど(^^;


ウルトラレースを走る迄には、足も、心も、回復してなかったのが、彩湖71.1をリタイアした理由です。


だからって、情けないとも、残念だとも、思わなかった😌


走れなくて、当然。当たり前って思ったから。


自分自身の力以上で、クタクタ、瀕死になりながらも、1年前のハセツネ30Kからの全てを出し切った。これ以上は出来ない、もう進めない‼️って限界を超えた1日が、

今年のハセツネ30K。

色々と練習して来て、登りが弱かったおいらが、

昨年迄は出来なかった登り方が、最近、やっと、少しずつ出来るようになり…

ハセツネ30Kの時には、未完成なそれを使って、登りを頑張って、

膝の負担を分散して、足全体の疲労を緩和しようとしました。

結果的には、昨年より40分はやく完走出来たので、

上手くいったけど💦 もう少しうまく出来るようになってないとでした🤣


目標の日が終わり、結果も、有り得ないくらいの結果を頂き。。。

気が抜けて、気持ちが入って無かった。

逃げ道に逃げたのかもしれないし。

立ち向かえなかったのは、事実だけど。



でも、 一生に一度しか出来ないんじゃないか?って程に…

ハセツネ30Kに、全身全霊を注いだ事は、確かで爆笑

おいら自身、同じコースを、あれだけ頑張って走る事。来年は出来るだろうか?って考えたら…

多分💦出来ないと思う。。。


優先エントリー権も頂けたしで。😌

二度とないだろうの、奇跡✨が起きた事で。

有り得ないくらいに…

心が満たされてました✨️


膝が❌になり💦印籠を渡されてから、2年半くらいたつのでしょうか…

はやく走る事は、スッパリやめ、

走る事が嫌いになりつつ…


ただただ、累積命‼️みたいな笑😃


3回目の戸田彩湖71.1の、当日は、

足が前に進まなくて…

走りたくない。走れないよ。頑張れないよ。痛いよ。』って足君達の声を、

初めて聞きました😌


伯爵さんや、トマソンさん、R2さん、ヒデさん、トシさん達。

応援ꉂꉂ📣してくれて、嬉しいし、ボラさん達や、スタッフさん達が声をかけてくれるけど。


いつもなら、何がなんでも‼️って思える筈が。


全然💦そんなふうには、思えませんでした。



ハセツネ30Kから、体も、メンタルも、回復出来てなかったのが、よく分かって。


でも、スタートしてみて、良かったと思ってます。


春の彩湖ではないかき氷🍧


R2さんがくれた✨お菓子✨

パピコ✨


今度、ウルトラに

チャレンジ( •̀ •́ )୨⚑︎゛する時は、


メンタルと、体の疲れを、しっかり抜いて。

リラックスして挑むようにしようニコニコ


人間だもの爆笑  ずっとは頑張れない。


いい時も、悪い時も。


あるさ照れ


全部を頑張るのは、無理💦✋🚫🙅😵💦


だから。


今年は、ただ一つの夢に向かって、

練習して行こうと思います😊


はやく走る事が嫌になっても、出来なくなっても、やれる事は、ある筈。


夢は、描くもの。

描いて、叶える為の、その日迄を。


また、小さい点を、たくさん描こうおねがい