2023年。色々と深く考える事が多い1年でした。


はやいと遅いと、長いと短いを、心底考えた1年を過ごしました。


仲間とは、何かを模索した1年で。


でも、相変わらず😌 1年通して、やっぱり今年も、リカバリージョグが大半の1年を過ごしました😊


そんな中でも、

無理難題的な2023年に、やろうと思ったレースやら目標は、

この12月で、全てクリア出来ました。


毎月の月走は、RUNが辛くなり…

鈍足トレラン&ゆるゆるジョグしか出来ない月もありましたけど。笑

走れなくなっていく、自分の体の事も理解した上だから☺️

run&ジョグの他に、月歩は最低50kmは歩くようにしています。


田んぼの国の真ん中に住むおいらの、家の近くには、坂道は殆ど無くて笑


のんびり🐌💭ばかりだけど😊


ひと月の獲得高度は、最低限2000m以上取得するって目標は、もう3年くらいやってるんかなぁ💦


100kmも完走したし、その先の世界も、

ジャーニーrunもふたつ、ゴール出来たし。

今年の獲得高度は、60000m超えて終われました。


年間で2800km越えました。


で、鈍足だけど。

1年間、怪我なく過ごせた事が、有り難いと思います。


お世話になった皆様、色んなレースで励ましあいながら走ってくださった皆様。

一緒に練習してくれた皆様。ありがとうございましたニコニコ


また、トレランのレースや、超ロングのレースで、おいらが持ってた、薬やら補給食やら備品をお分けした、ほんのちょっとの時間を、覚えてて下さった方達が、

秋からのレースで… おいらの事を覚えてて下さり。。


あの時ありがとうって


沢山言われたけど笑い泣き全部覚えて無くて爆笑笑い泣き


だったけど照れ


そんな一瞬の出来事を、覚えてくれてて、

ありがとうって😌言える人達は、凄いなぁと。

笑い泣きおいら人の名前と顔💦すぐ忘れちゃうから🤣


1年間、怪我なく過ごせて良かったニコニコ


おやすみなさいませニコニコ