うつくしまふくしまジャーニーラン128kmの部。

相変わらずの💦更年期障害で、夜もよく眠れず…

走る練習も💦相変わらずうまく出来なくなってるまま。


走り出した、うつくしまふくしまジャーニーランは、湿度との戦いで。 辛くて…辛くて😌 リタイアする事が頭の中に、ちょいちょいと浮かぶ。苦しくて、長い長い時間でした。


スロージョグと、ウォークで、繋ぐ事しか出来ないくらいに、落ちたおいら。

弱くて弱くて。情けなくて。消えてしまいたい。って思うくらいに、ほんと…情けなくて😌


走る練習がうまく出来ない中だから。暑すぎる真夏は、ほんときつくて。 ロング練も💦やっぱり無理の中だけど。


お山で、長い時間動き続ける事。

走れないから笑。  お山の神様と、一緒に練習して笑  

7月は、吉田0合目から富士山して、15時間越え。この日はグループ登山だったけど。


8月は、富士山、御殿場ルートソロ。して。

御殿場ルートは、一番長いコースだから。

ソロで、一発で、泣き言言わずに、クリア出来たら。

お山の神様に、神頼みニコニコしよう❤︎って。笑

うつくしまふくしまジャーニー128km。一緒に行って下さい🙇‍♀️って笑


爆笑弱い弱いおいらは、お山の神様にお願いした。


走れなくなる中でも、いつも

お山の神様は、おいらに力をくれる。


夜中走るけど、

ぼっちになった時に、クワガタ君や、芋虫君、サワガニさん、バッタ君、🐸カエルさん。なんかが、ぴょんぴょん!って、やって来てくれて😌


背炙山の下りは、綺麗✨な、蝶々さんが

『こっちだよ!!もっと進もうよ』って、目の前を飛んで、

引っ張ってくれた。


クタクタな足君達😌

ゆっくりしか走れないけど…

ほんと情けないけど。。。


おいらの足君達は、100kウォークを。4回完歩した足君🐾。

ランも1回だけど、茨城100k。ちゃんとゴールして頑張ってくれた、足君達だから。

動き続ける事が出来る限りは、

ゴールへと向かう事は諦めない。


250の方達は、おいらの倍以上、疲れてるのに。

もっともっと、頑張ってるのに、周りの皆も進んでるんだからって😌


終盤戦、ラストのCP11前に、足を引きずってる、お姉さんにお会いして、

おいらは左側の歩道を。彼女は、右側の歩道を進んでましたけど。


( ゚д゚)ハッ!って思って、右側の歩道に横断して、

声をかけて、おいらが持ってるもので、今、彼女に役にたつものは無かったけど…

先に行って!!って言われ

『お姉さんは250に挑戦してるんだから、とても凄い✨んだよ。おいらも128は初めてで、今辛いけど頑張るから。お姉さんも頑張ってね💕︎』

って、声をかけて、

振り向きながら、精一杯の笑顔😊で、手を振りました。

お互いに、空元気😌だったけど笑


ゴール後、休憩してから、

まねきの湯に入ってたら。


あとから、このお姉さんが入って来ておねがい

無事に

250kmのゴールに

たどり着いたと(* 'ᵕ' )☆ラブお話してくれて照れ


🥹ほんと、凄い✨って思って。

嬉しかった♥️


おいらが、声掛けた、ほんの数分で。

元気出て、ゴールまで進めたって😌

言ってくれて。


新幹線で、直ぐに帰るって言うのだけど。

ロキソテープとか、使い切って無いって


💦それ、ヤバいやつだから💦


筋肉消炎剤を塗って貰って、ロキソテープ2枚渡して。

使いかけのエアーサロンパスも、持って帰って頂きました。


一期一会のご縁😊だろうけど。


おいらは、もう、はやく走る事は、多分。出来ないと思ってるし。

でも、その中でも、誰かの役にたてる事があるなら…


それは、とても、素敵な事なんだ照れ


そう思わないと、辛くて…苦しくて、走れない笑


はやく走る事が出来なくなるのなら、

色んな人達に、元気をあげられる、

強さを持った、なんちゃってランナーになろうかな😌

なんて、ちょっと思ってるけど。笑


そんなランナーに、なれたらいいな😊って思う気持ちもあるけど。


スッパリと、割り切れない気持ちの中、暗中模索しています笑



うつくしまふくしまジャーニーの翌日は


お山の神様に、ありがとう😊を言いに、安達太良山へ登ってきました。

安達太良山の山頂で、お山の神様に、ありがとう😊して、またね💕︎して来ました。

ゴンドラに乗りました爆笑

こんな時じゃないと、ゴンドラ乗らないしぃ~。





富士山、御殿場ルートから連れてきた、お山の神様を、お山に送って来ました。


いつも、辛い時には、お山の神様が、一緒に歩んでくれてる照れ


うつくしまふくしまジャーニーラン行って、安達太良山へ登り。

今年は、40000m 登りました。


富士山10個より、高いねニコニコ


周りの人達はもっともっと、凄いけど。


やっぱり練習出来ないおいらは、情けない。

辞めたいって思う事も、やっぱりあるんだけど…


もう少し。もう少しって。

いつまで縋るのか😌



でも、どんなに無様でも笑

ゴール迄は、諦めない。

残時間があるなら、ゴールを目指す。

後半疲れた時に、周りの人達に、『元気😄だね』笑って言われて。確かに足は疲れてるけど… 周りの人達よりは、かなり元気だって、自分自身も思った😆笑

それが、おいらの、いいところなのかも照れ


って思う事にします笑


生まれて初めての、100km超えの、うつくしまふくしまジャーニーランは、困難の連続笑い泣き ほんと辛かったけど…苦しかったけど笑


人の笑顔、応援ꉂꉂ📣してくれる方達の、愛を、沢山沢山頂いて、進めた日でした。


ひとりじゃ、やっぱり、ゴールは出来なかったです。


挑戦して良かった照れ

スポーツエイドジャパンの、スタッフさんや、ボラさん達✨

私設エイドを出してくれた、お兄さん、お姉さん達。


スライドしながら、御一緒させて下さった皆様方。


ほんとに、ほんとにありがとうございました。


他にも、語り尽くせないくらいの、色んな大きな思い。感情が、あります。


やっと、100km越えられた😌


ラン4年生も、相変わらず低迷期だけど😅


うつくしまふくしまジャーニーラン🏃‍♂️。


おいらの、自分史に残る1日でした。


(︎^ ^)


あの、長い時間を、伝えようと思っても、

うまく伝える事は出来ません🍀けど。


とても大切な1日✨が、また増えた事。


おいらが100kmを越えられる日が、来るなんて。思って無かったしね笑。


夢みてるような…最高の日でした照れ



( ´ ▽ ` )ノ ってわけでした。

またねーー