チュー

ミスってバーティカル💦

だった、戸隠ですが。。。

バーティカル💦らしいバーティカルは出た事ないので。。。。😅 

完全にミスりました笑い泣き ポールは🚗車に留守番させてるし😂  

おまけに、今回のレースは、必携品の記述がなくて💦😅必携品の記述あると、目安になるのですが、

ちんぷんかんぷん(ⅹ_ⅹ)爆笑笑い泣き

せめて、10Kや、20Kなら、もう少し持ち物や装備は考えられただろうけど笑


まぁ(*´罒`*)いいや笑  

奥久慈30Kの翌週だし。体力作りって考えて。

リタイアだけはしなければニコニコ って感じで、 勉強になりました😊 


遠征練習も兼ねて、おまけに、azuちゃんに会えるしおねがい


おいらが大好きな、ずーみんはニコニコスペシャリストさんだけど、

欲張りだけど、何でもやってみる‼️の精神だもんニコニコ

やってみる‼️事ニコニコ あとは楽しんだもん勝ちさウインク


レース後は、

アフターパーティーラブおねがい

ってやつに参加してきました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝




食べ放題おねがい飲み放題ニコニコ

生🍻ビール、ワイン🍷、焼酎、発砲酒、ソフトドリンク等。


食べ物は、カレー🍛、タケノコ汁、山菜等の天ぷら、ハム、お漬物、蒸し鶏のサラダ等。


あと、1人1枚の、ステーキ🥩



柔らかくて😋美味しかった😋


色んな人と、お話してニコニコ


それぞれの宿に帰り。


翌朝は、


こんな朝食を頂いて。


朝食で会った方が、 鏡池が綺麗です😍✨って教えてくれて。






善光寺寄ってニコニコお参りして。


プリン🍮


おにぎり食べて


お守り買って、帰宅しましたニコニコ


ほんとは、お山登ってから帰りたかったので、お山装備は車🚗に積んであったんだけど😅


初めての、車🚗での、長野遠征だから…

潔く辞めました笑い泣き


体力持つ、自信無かったから爆笑






たまには、こんな楽しい時間も、いいです。


チュー鈍足万歳🙌💕


山Love💞万歳ニコニコ


やってみたい事は、やれるうちに、

チャレンジ( •̀ •́ )୨⚑︎゛しよう❤︎


やらなかったって、後悔だけはしたくないから{emoji:024_char3.png.ニコニコ}