群馬100kmウォークの完歩率が出ましたニコニコ


70%  まぁ、雨☔️も降ってたから、こんなところかなとは、思ってましたウインク

ゴール後、バーコード▌▏▎▌▋チェックを受けた時に、運営の方に聞いたら、

110番くらいのゴールだったようです。

スタート時間がバラバラだから、 正規に順位つけたら、結構はやいゴールだったと思います😊


順位を競ってるわけではないけど😌

まぁ、群馬お初のわりには、よく健闘したってところかな😌

夜中の空元気爆笑⬇️

そうそうニコニコこの日、初めてレイン上下セットを着ましたよ爆笑

ハセツネ30Kを走る為の、装備品として買ったけど。 前回の雨☔️のしおやは、着なかった爆笑んだけど😅


雨☔️は、前回のしおや100  の21時間雨に比べたらかなり楽でした。



しおやの方が、信号🚥ストップが少なくて、Timeが出しやすいから。

走る人や、コースをショートカットして、ずるする人が多くて。 やっぱり💦ウォークの大会だと、走る人は見たくないですガーンが、 実際、今年のしおやは走ってショートカットしてる人も見たし💦


しおやは16時間切りすると、赤ゼッケンになるから。赤ゼッケンを取るために、走って16時間切りした人も、知ってるし爆笑 

  

群馬は、信号🚥ストップも多いし、市街地の道路を歩く、一筆書きタイプだから、ズルしにくいし。

周りの方達と、声掛けあったりしてました😊

群馬はお初でも、4回目の100ウォークだったから、余裕はあって。

エイドで休んだ時に、色んな物をあげたりして😌 もう、キツくてって言ってた方も、無事に完歩してくれました照れ


そんな事が、とても楽しかった♥️旅でした(*^^*)


来年も、歩こうかなぁ照れ

群馬100おねがい


前半の、信号🚥ストップが💦

後半かなりきつかった💦ので、

ポールは持たないで歩いたけど。

群馬はポールあった方がいいと、思いました。


しおや100は、ポールいらんけどニコニコ


来年も群馬歩く事になったら、ポール持って行こ{emoji:002_char3.png.ニコニコ}