はい😊 誰も興味のないであろう、

おいらの群馬100kmウォーク。  スタート後の事やら、エイドの事、偶然の出会いの事を、綴ってみます。  

スタートすると💦進む事にまっしぐらだから💦 パシャ📷✨は直ぐに忘れちゃうし🤣ですが笑

覚えてる範囲でニコニコ

最初のポイントは、高崎通過ポイント11.5km。ここは、通過ポイントだから、バーコードチェックがあるかと思ったら、無くて、紙パックのジュースがありました。


エイドで支給された食べ物は、おにぎり、きゅうりの1本漬け、バナナ、豚丼、お稲荷さん、おにぎり、カットフルーツ(パイナップル&オレンジ)玉こんにゃく、豚汁、ミネストローネスープ。

お菓子や、ホットドリンク(スティックタイプのもの)、ペットボトルの飲料。等


昼間のお楽しみの、優待券があって、ちょびっと安くなる、たまむらとうふさんの豆乳ソフトは、凄く楽しみおねがいにしてました✨ おいらは、めたんこ豆乳大好き♥️だから。豆乳も飲んじゃった照れ



【ちょっきん】と、ヤバいくらいに美味しいねニコニコって。


おいらの予想では、雨が降り出すのは、12時前後。

案の定、12時くらいに、ポツポツと☔️が降り出しました。想定内✌️ですニコニコ

雨粒が小さいのは、ありがたかったです。


次を目指すは、伊勢崎チェックポイントの、34.1km。

伊勢崎市役所だから、建物内か、屋根の下に入れたらいいんだけど。。。と、思いつつ💦

テントの下でした🤣


運動会の時の、白い屋根のテントの下に、縁台↓↓↓



幾つかあって。少ないエイドと、ちょい多いエイドとありましたが💦  座れたのは、足がギリギリパンパン笑い泣きラストから数えた方がはやい、後半のラスト2つのエイドのみでした🤣


でも、しおや100ウォークと、同じように☆。.:*・゜ エイドで、ボランティアされてる、方達や、しおや100では、ボランティアでウォークしてくれた方に出会った事が無くて。

群馬ウォークでは、ボランティアで一緒に歩いてくれる、黄緑色のビブスをつけた方が、一緒に歩いてくれたりとか。話しかけてくれたりとかおねがいめたんこ嬉しかった♥️し、笑顔のyell交換♡みたいで、楽しかったですニコニコ


1歩1歩を、少しずつ歩む中で、

前回のしおや100で、『もう少し小さなザックが欲しい😊』と言ってた、【ちょっきん】に、おいらが愛用してるザックを貸したり😊


で😆同じザックを装備してる方を、

発見(☆∀☆) 

信号🚥ストップで、『同じザックだよ😊パーゴワークスはやっぱりいいの😌』なんて会話をしてたら、前に居た方に、聞こえたようで照れ


この方達も、おいら達と同じ、男女ペアさん。

色々話しながら、一緒に歩くうちに。。。


お互いにびっくり👀‼️

前回の、☔️雨のしおや100ウォークで、夜、ファミマでお会いした、ペアさん達✨でしたニコニコ

あの時に、おいらが背負ってた、パーゴワークスラッシュ12を見て、『それ、同じの持ってますけど、はじめての100ウォークで、ラッシュ12じゃ無理な気がして💦🥲』

って。

『おいらも、しおや100は3回目だから、ラッシュ12だけど。はじめての日は、もっと大きなザックを装備してましたよ爆笑』と、話した方達でした。


何回かやるうちに、必要なものがみえて来るから、荷物は、小さくなります。


自分に、必要なもの、不要な物。


経験する度に断捨離😌


群馬100kmウォークは、はじめての挑戦だったけど…


100kmを、歩く事。0泊2日の長い長い旅には、


ボランティアさん達✨の笑顔と、色んな人達との小さな小さな約束🤞 1歩でも多く進もう🐾 必ず‼️ゴールを諦めない。


『頑張れ‼️』『沢山食べてね💕︎』『行ってらっしゃいウインク

って、言ってくれる言葉。に、


明日の朝には、必ずゴールすると、決めたんだニコニコ


雨にも負けず、風にも負けず😊


辛かった事もあったけど笑


0泊2日の旅なんて、

なかなか経験出来ない事を、


また、やり遂げました😌


応援してくれる、ボランティアさん達には、

しっかりぺこり( . .)"と、

『ありがとうございます。ご馳走様でした』と、元気😄にご挨拶して、


はじめての群馬100kmウォークを、歩きました。


皆様に、感謝🙏😊感謝😊🙏


はじめてしおや100を、歩いた日に、

偶然にも出会った、おいらのウォークの相棒の【ちょっきん】にも、

感謝😊感謝😊ありがとう‼️


そろそろ眠くなりました😆


グダグダと、纏まって無くて、すみません💦爆笑


では(o・・o)/おやすみなさいませ~


次は、③  etc 編に続き、群馬100kmウォーク、最終章にしたいと思います😊