2023.315 ㈬
前日の14日㈫に、おいらの500mしか走れなかった日を、唯一知ってる、
とても大切な親友✨ きりちゃんを、大阪へ見送り。。。
走り出して、3年10ヶ月になりました。
茨城100K後は、ゆっくりのんびりと、休息中で、OFFりまくってます。
陸上競技なんて💦やった事無くて、
500mからはじまった、おいらのRUN。
やっとゴール出来た、ウルトラ100の世界。
ゴールして見た空が何色だったかは、よく覚えてませんけど笑
この日は、初めて… 笑顔😊でゴールした気がする![]()
初めての100kmをゴールして、首にかけて頂いた完走メダル🏅は、
とてもとても、重かったです。
東京マラソン走って頂いた完走メダルも、とても嬉しかった完走メダル🏅でしたけど![]()
不調が長引く中で… うまく練習も出来ずに走って… 3回目のフルレースが、東京マラソンでした。
人混み苦手の![]()
人混み大嫌いのおいらだけどね💦😅
ドキドキして、怖くて、怖くて…
だったけど… ナチュラルに走る事だけ、楽しく走る事だけを、考えて走りました。
一切、頑張らない
でも絶対に歩かないでゴールするって。
ただそれだけ笑
走り込めなくなってるから、
サブ4は無理。
そんな中でも、4時間11分。
こんなに走る練習が、出来てない中で…
あの人混みの中で、
今期フルレースのPBでした。
ゴールして、きりちゃんに伝えたら、笑
『楽しく遊んで来るって言ったのに、ガチンコじゃん😆』って笑われました。
ガチンコしてなかったんだけど😅💦
東京マラソンは、茨城100Kの前の、ロング練習って、位置付けで、走ったに過ぎません。
Timeなんか求めてなくて。人混み苦手なおいらの経験値の為の、時間で😌
本命レースは、茨城100Kで、100キロを走る事でした。
絶対に100キロ走って来るわ‼️って決めた日でした![]()
1キロも、3キロも、5キロも、10キロも、15キロも。
そうやって飛び越えて来ました。
ハーフは、1回17キロで、断念して失敗したけど😅
30キロも、フルも、50キロも。
そうやって越えて来ました。
100キロは、超えるのには、
やっぱり💦
1番時間がかかりましたけど笑
足もつって💦辛かったけど😌
脚力も、走力もない、練習もうまく出来ない中の、今のおいらには。
最高に尊い時間でした。
体は、学習する。
距離も、時間も。
経験した事、経験させた事は、未来を走る
力になる。未知な世界を走る力になる。
まだ、のんびりしてますけど😌
フルの先の距離や、4時間越えて走る事に対して、
一気に飛び越えようとしないで、時間をかけて経験してからで、良かったなぁ![]()
って、つくづく思います😊
500mからはじまった、おいらのRUNの世界は、
3年9ヶ月で、ウルトラ100km迄広がった。
また、折をみて、100は、走りたいな![]()
次走る時は、100だけに集中して走ってみたい![]()
まぁ![]()
あれもこれも、やりたいから![]()
それも難しそうだけど笑
今は、やりたい事にチャレンジ( •̀ •́ )୨⚑︎゛したいから。
出来る事を、出来る時に。
楽しく![]()
チャレンジしないで、諦めるのは、嫌だから![]()
やってみてから、また、考えるのだ![]()