今日はお仕事おやすみとって

照れ

大好き~ラブおねがいラブな。
あの人に会って来ました照れ

おいらのお姫様👑👸💍
『ままおおねがいラブさん✨✨
キラキラ(ღ✪v✪)(ღ✪v✪)の笑顔が、可愛くてラブ初めて会った時に、胸がズキューン💘 ってなった人照れ

宝篋山で初めまして✨したんだよね✨

今日は、2人で、ランRUNニコニコ
ままおラブが着くなり、ハグしに飛んで行くおいらニコニコ
一日中デレデレ照れ

楽しくお喋りマラニック音譜音譜音譜


行くよ~😊GOε=┏(・ω・)┛

坂道ちょい走れるようになったんだよ笑って(((o(*゚▽゚*)o)))

おいら走る🏃


ままおは、にこにこしながら、走って来るおねがい


このにこにこ笑顔が、超~可愛いラブ

おいらの癒しラブおねがい照れなんだよね♥️


ほら、走って上れるようになった笑



⛩鳥居に行ってじゃんけんぽん⛩


神社の鈴には、♥️ハートが。


自分の事を

お山⛰の神様の声が聴こえる⛰お馬鹿さんと思ってる、おいらは、

大きな🌳木に抱きついて照れ木の子笑

木の神様とお話中笑


富士山綺麗✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿



梅もいい香り


筑波山神社へ往復して、



おやつ🍪☕️💕して、



シューズを履き替え宝篋山へ

ラブラブ

激坂チュー爆笑のぼり、




下ると、宝篋水が

めっちゃ冷たい笑い泣き


お風呂🛀して、


ラーメン🍜照れ


色んな話して、

やっぱり ままおラブおねがいと一緒は


最高❤過ぎでしたラブ

たまにしか会えないんだけど、

彼女と一緒にRUNランすると、

凄く元気になる😌


とても大切なお友達💓💞


おいらの姫ねぇ様おねがい

次は筑波山一緒に行こうおねがいって約束🎶して来た🎶

たまにしか会えないんだけど。

ずっとずっと前から、一緒に居たような。

そんなあたたかい☀️お日様のような、春の香りのような。とっても大切なお友達💓💞


ままおウインク『やっぱり貴女が最高に、大好きです。これからも。ちょっと離れて住んでる、boyなおいらをよろしくお願いします💓💞』


またウインクRUNランやろうヾ(*´∀`*)ノ🏃


最高に、楽しい時間を、ありがとうおねがい


おしまいなのだヽ(´▽`)/