なかなかブログも書けないけど。

体調も不安定💦🌀🌀で、お仕事もバタバタ꜀(.௰. ꜆)꜄笑い泣き

不具合に泣かされつつ。それを受け入れつつ。少しずつ少しずつ、走ったり歩いたりしてます😊


速く走る練習は、相変わらず出来ないけど。


今日は、月1のお山⛰練習会ラブおねがい照れ

ワラーチ族の練習会に行って来ました。


場所は久々の、古賀志山口笛

7時30分に集合‼️

雪が残ってるだろうなぁ🤔


コースは、宇都宮トレランのミドルコースを進みました。

くるくるくるっと3周するらしいけど、

今日は、2周17キロ。1172m


北面は、雪が残ってて笑い泣き



すんげー速いワラーチ族の兄さん達6名と、🐶わんこ隊長と、女子はm姉さんとおいら。

8名と1匹。

頑張って着いて行くけど、なかなか追いつかない笑

初めての雪道トレイル😆寒かったけど、滑ったけど爆笑

と〜っても楽しい(≧∇≦)

💦汗だく(^_^;ですが笑


古賀志山登頂⛰迄15キロもかかりました爆笑

⛄️小さな雪だるま‪❤︎‬かわいい






南の水場


下山して、

ダムカレー🍛


ワラーチ族の皆は、RUNやトレイル10年生とか15年生だから照れおねがい


頑張って、頑張っても、なかなか追いつかないんだけど🤣


でも、皆、とても優しいし、

生かさず殺さず爆笑 ってやつ。

距離が長いと、参加する事を躊躇う自分も居るのは確か…😌なんだけどね笑


でもおねがい照れ ひとりじゃ出来ない練習を、させて頂けるから。

ほんとに有難くて照れ


日光マウンテンミドルの日に、出会えたワラーチ族の皆とは、

ほんと… 奇跡の出会い。

ほんとは… 調子を崩して、走れなくなって、

練習出来ずに… 休むだけ休んで、チャレンジした、

日光マウンテンミドルのあの日、

走るのは最後にしようって。そう思って走り出した日だったから😌


あの日出会えなかったら、勝田も走ってなかっただろうって思うし。


今日も、😅朝は、

途中でギブアップ(@_@)したらどうしよう??とか考えたけど

不思議と、走り切れた🏃‍♂️


キツい(゜∀`;)上りも、なんのそのニコニコ


仲間と行くトレランは、

今のおいらには、とても大切な宝物💓💞


今は、うまく走れないけど。


時間をかけて、ゆっくり焦らずに行きますニコニコ

あ〜楽しかった♥


おやすみなさい😪😴💤


なのだぁーヽ(*´∀`)ノ