勝田全国マラソン完走後は

リカバリー食を直ぐにとり。。。

ダウンウォークして。

帰宅しながら、スーパー銭湯♨️直行便ニコニコ

おいらの体君は、スーパー銭湯♨️が大好物💕😋だからご褒美ねおねがい2時間ゆっくりしました。


翌㈪は勿論お仕事爆笑忙し~

㈫は、お仕事おやすみで、ソフバ‼️

ソフバの仲間に勝田マラソン完走の報告して。ソフバして。

ソフバの仲間には、変態扱いされ爆笑フルマラソン完走する事って、走らない方達からしたら、それだけで凄い事なのだと、しみじみ実感。

lunch😋🍴💕で川崎担々麺おねがい



㈬は緩くジョグして。


1月は。。。

RUNは218キロ


ウォークが59キロ



RUNクライムチャレンジは

2866m


フリーアクティビティーでは、

278キロ

3238mでしたニコニコ


更年期で💦ホットフラッシュで、よく眠れず笑い泣き睡眠不足の中で、

フルマラソンよく完走したと、

ちょっとだけ褒めてあげる♥️


リカバリーはうまいみたいで、

翌日も、元気だったけど。

体の事を考えて口笛ゆっくり休みました。


あちこち不具合あるから💦

やっと💦(^_^; 少しずつ練習出来るようになったばかりだしね。


人混み💦ほんと苦手💧

ぎょうさん人が居て、うまくかわすことが出来なかったけど…

ペース走や、スピード練が出来てなかったから。

波には乗れなかった😌



でも、練習がうまく出来ない中で、

よくゴールしたと思います。


2月始まってしまいましたけど。


楽しみなレースあるので。


体と、しっかり向き合って、

また、

コツコツと腐らず焦らず。


やって行きます~


おいらは元気です


またね(´▽`)ノ


な~のだぁ~ウインク