スポーツに向いてない💦体のはわかってるけど💦運動💩だけどニコニコ

運動が大好きだったおいら。


先天性の骨格異常が多々あるから。

体の関節には、いつくかの爆弾💣が。


昨年秋からは、更年期障害との戦いもはじまり爆笑これがまた大変💦 

つくづく… 女に生まれた事が嫌に😫なります笑

生理周期が不安定になってて…はやく来たり💦遅く来たりショボーン

目眩がしたり、夜は、ホットフラッシュで眠れなかったりとか。


色んな走る事があるんだけど。

何を目指したいか?とか。

何を目標にするか❓とか。


夢とか…  


その時々で、変化するものでいいと。。。。。

今は、やっと思えるようになりましたニコニコ


 フルマラソンレースを走るより、

フルマラソン練習のが多いおいらです笑


フルレースは1回笑爆笑


フル含み、フル超えは多分20回以上になるかな。


水戸マラソンがオンラインになってしまった、あの頃…

多分1番良かったピークニコニコでした。


今は、体の悲鳴と、うまく付き合って走る事しか出来ないから。

フルサブ4は、当面は無理だけど💦


水戸が大失敗ガーンの4時間25分だから。


次に走る、フルは、これよりはやくゴールできるように頑張る💪


それから、今年は、ウルトラ100完走頑張る💪

RUN2年生で71.1㌔完走出来たから。


RUN3年生で、ウルトラ100を、完走してみたいです爆笑


ちょっと無謀✋😅だけど笑


100㌔完走しないと、会いに行きたい人に会いにいけないから。


それから。 やっぱり山は大好きだからラブ

トレイルのレースも、少しずつ走って行きたいな。


ハセツネ30㌔に挑戦出来たらいいな。


夢はハセツネ本戦照れ


いつか𝕔𝕙𝕒𝕝𝕝𝕖𝕟𝕘𝕖したい。


今迄して来た、練習も、レースも、

いつかは…

ハセツネへの、分割練です。


はやく走る事は苦手だし💦(^_^;

長く走る事も苦手💦(^_^;だけど。


自分を壊さないように。

それしか出来ないけどニコニコ


人の体を羨ましいと思う事は、よくある事だけど。


自分で戦うしかないんだもん。


怪我しないニコニコ怪我させない

care大切照れ ゆっくりゆっくり

休み休みぼちぼちウインク


今日も、ちょっとだけ走れたニコニコ

それだけで💮💮💯ですおねがい