6月27日(日) 6月最後の日曜日です。

いつもなら、月初ロングに向けて、脚を休める時間だけど。

次の(日)はいよいよニコニコ彩湖8時間耐久レース‼️なので。

今日は、早朝に地域の御用があり💦出発🚗 ³₃遅れたけど😅


ロマンチック村から~日光東照宮を目指す、

ソロマラニックに初tryして来ました。

スタートは8時52分💦

マラニックなので、RUN&ウォークでのんびり。


農道をポクポク進みつつ。お花を見たりパシャしたり、ブルーベリー🫐がなってて、農家👨‍🌾のおじいちゃまが、食べな‼️ってくれて、

ありがとう😊して。


高速道路の上を走って、お地蔵様にこんにちわ☺️して。

日光街道を走ってみるけど。。。


悪路💦💦

って( ˊᵕˋ ;)💦 でっかいカタツムリ🐌君を踏みそうになり( ´⚰︎` )

間一髪で回避💦

また、お地蔵様にご挨拶照れ


日光杉並木を走るレース、昨年出たかったけど😭

コロナ渦で走れず… レース自体が無くなったらしくて。。。

えーんショボーンどうしても、杉並木を走ってみたかったのですが。。。


💦笑い泣きこの、杉並木がある、日光街道は、めっちゃ悪路とは、知らず…💦

蜘蛛の巣に引っかかりまくり。。。


でも、杉並木保護の為に、車道が分離されてる所では、やっぱり感動✨✨でした。


お地蔵様にまたまた、ご挨拶(^^

「無事に今日のマラニックを完走出来ますように…」



車では、何度も走ってる日光街道だけど…

自分の足で進むとなると、歩道は手入れされてなくて、木や草が生い茂り、路面には苔が生えてたり、

凸凹ばかり💦💦


七本桜 迄やっとついて。


ロマンチック村から、日光東照宮迄は、約27㌔くらいなんだけど。


スタート出遅れたし💦😅 時間考えたら、厳しいので。。。

下今市の駅から、東武線で、東武日光迄は、ワープ‼️🤣

する事にしました(*^^*)(笑)

約9㌔を電車にのり、エスケープ口笛




東武日光駅について、東照宮内迄行くと、

帰宅が夜になるから💦😅

神橋を見て戻る事に。


お昼は、湯葉とザルそばを食べて、




神橋に着いたよ~照れ

神橋では、山伏さん?お坊さん?達が、お参りしてたり。



帰りに、東武日光駅でパシャして、

行きは、日光街道だったけど、


帰り道は、新里街道からロマンチック村へ行く、最短コースをCHOICE。

踏切渡ったら、カンカンカンカン🎶

東武線とバトル~💦

って、電車来る迄時間が無くて(笑)笑い泣き

上手く撮れなかったけど(笑)


東武線バトルウインク ポージング甘い‼️全然ダメ~🙅🙅‍♀️って

ダメだしされちゃうやつ(笑)


で、ニョロニョロ🐍(´×ω×`)




新里街道の鞍掛トンネル。栗谷沢ダムを超えて

ロマンチック村迄、

無事に帰還∠( ˙-˙ )/


ロマンチック村では、七夕飾り🎋⭐️がされてました。


その後、ロマンチック村で、ダウンジョグして、ダウンウォークして。


先日の水戸マラソン試走の時は、ままおさん、ひでさん、スギちゃんと一緒して頂いて、

ラストは、スギちゃんと43㌔ウルトラ練習にしたからニコニコ


今日は、ソロマラニック初。

ダウンウォーク&ジョグで44㌔頑張って来ました照れ


ってなわけで、月走321.9㌔

月高度取得は、6597mになりました。


めでたく😌楽しく😊 6月。月走300㌔達成🎉


同じ、今日。そら豆さんも、ツキサン照れされたそうで。

めっちゃ嬉しい💓です。


明日から、彩湖8耐迄は、無理せずジョグにして。

彩湖8耐で、7月の、月初ロングを兼ねようと、思います。


今夜も、帰宅して、青竹ふみふみ~。

お風呂して、careバッチリ👌


初めまして✨マラニック様♡ ゆっくり楽しく、RUN&ウォークで自分は、今日、44㌔完走しました。

道を探しながら、右往左往しながら、今日走れる 歩ける時間の限り、前を向いて進んでみました。

スピードを出す事じゃなくて、


長い時間を走る事を頑張ってみましたよ。



夕ご飯ちょい食べて、

お風呂入る前の、GARMIN235j君によると。。。

ニコニコ1日で、おいらが、58.6㌔。歩いたり、走ったりしたんだって(笑)



今日は、楽しく頑張れたニコニコお願い


明日からは、のんびりしつつ、


7月4日の彩湖8耐を、楽しみに✨


少しずつでいいから、また、新しいchallengeを、

探しに行く旅を、続けよう😌


おいらは、永遠のスポーツ少年に、なりたい‼️

のだ~😄


先輩方の練習の良いところを、うまく盗んで(笑)

怪我しないように、しっかりcareして、

少しずつ積み重ねて。。。


RUN歴まるまる、3年を、迎えられたら、良いなぁ照れ


ってわけで、

おしまい(*゚▽゚)ノ

おやすみなさいませー😴


な~のだ~(´-﹃-`)Zz…