昨日はシフト休で、お天気も良くて。
ハーフLSDして。
💦一応は、女子なので。。。来てしまう、ブルーデイえーんガーン

昨日は、DSトレーナーで頑張ったから、痛み逃しは出来てるものの、身体に疲労はあるだろうし、
( ˊᵕˋ ;)💦何より、最近は、お仕事がめっちゃ激務ガーン

なんだけど。。。
1月は、ハーフ以上と、フルとか、ロングRUNが入れられてて、走距離が伸びてるから、
もう少し走りたいなぁとか。

で、セット練ってやつを、やってみた。

皆様がやるような、ガツガツな奴は出来ないから。

1例

1日目:ゆっくり長く走る練習

2日目:スピード練習


ってなわけで、
5㌔BU
5㌔サブ4ペース。
5㌔ダウンジョグ。

って緩い縛りにして。

流石にキツいブルーデイえーん笑い泣き




サブ4ペース走してたら、工事車両通過待ちで、
ロス~

7㌔目をロス~笑い泣き

11㌔からは、ダウンジョグに。

5㌔ダウンジョグしたのに、15㌔90分切れてるからおねがい
良いのだ。

明日は、offか?ゆるジョグかは、わからんけど(笑)

もう少し1月走ってみっかなぁ(笑)

でも、2月のプランを考えなくては❗
で。

頭が忙しい、今宵の夜でした😊😌