26日・・・久しぶりに肉を食べに・・・

なんか・・・変なメニューもでき・・・

前回も・・・やばかったのですが

復活を願い再訪・・・滝汗

 

上カルビ上ハラミ・・・

やばい・・・なんか・・くさい・・

??・なに?消毒薬のにおい??滝汗滝汗

やばい~

元気カルビ・・も・・・

同じにおい滝汗滝汗滝汗滝汗

人気NO.2の何とか豚。。。ショボーン

ゆいいつ。。。。

臭くなかった牛繫カルビ・・・

油まみれでしたけどね…

おかわりした。。

なんなの?消毒液の感じ?

まな板からついているのか?

あと・・前は・・いつも店長とか

ありがとうございます・・・って

気持ちよく食べにいけたのですけど・・・

店長も・・・雰囲気も変わり・・、

ホットペッパーのクーポンを使って

たのですが・・

今回は・・・値引きされることはなく

もんくいったら

「なんのクーポンですか?」だと

まじやばいよ。値引きはさせたけど

味もサービスも最悪になったな