ずっと・・・眠れない・・・

考えると・・

眠れなくなる

家族で私だけかしら?

相続放棄をし・・・いとこ。おばも・・・

放棄した・・・

相続が母親1人で確定した・・・

私の計算違いは・・・・

固定資産税がどれだけかかっているのか・・・・

把握していなかったことと・・・・

最悪な・・・朝日信用金庫が・・・

今までは…

5万円の手数料で・・・

税金払えないから・・・

元金だか・・・利息だか・・3か月まってもらえた・・・

その金で税金払っていた

じじいが死んで・・・連帯保証人が母親

名義変更しないともう・・・まってもくれないし・・・

妹を実家前で待ち伏せするらしい

母を名義人・・連帯保証人に私か妹にしろと・・・

ねえ・・・その借金がいやで相続放棄したし

連帯保証人って・・・

なれって脅しは・・・違うのではないか?

私らの骨の髄までしゃぶるつもりだよね

回収したいのはわかりますけど・・・

私も妹も老後の生活がある・・・

確定したので・・・妹に税金支払いに行かせたら・・・

昨年の固定資産税も・・・

このじじいとばばあは滞納していたらしい・・・

きっちり・・・延滞税もおまけつき・・・

税金はらうのに。母親の口座に400万振り込んだけど・・・

まだたりない。・・・

税金すごいな・・・

破産まで・・もう少し・・・って感じだよドクロ