こんにちは♪

《つきもも*さろん》つきもも恵子です花(セキセイインコ)ハート

 

先日、夫がご近所飲み仲間さん達と
瀬戸内・四国旅に出かけていました。
 
旅先から、いろんな写真が送られてきたんですけど
中でも海と空の写真が
すっごくステキだったのでお裾分け♪

 

瀬戸内の海

 

私は奈良&大阪育ちで

あまり海には馴染みがないからでしょうか

海の写真を見るだけで

非日常的な気分になります。

 

 

あまり写真を撮る習慣のない夫ですが

そんな彼が適当にスマホで撮影しただけで

この美しさ・・

 

 

ため息が出ちゃいます にこりうっとり

地球って美しいなぁ〜。。

 
 

それではこの後もステキな時間を

お過ごしくださいね♪ayaハート

aya

     プルメリア・イエロー  プルメリア・ピンク   プルメリア・イエロー  プルメリア・ピンク   プルメリア・イエロー  プルメリア・ピンク

image

※JR南武線 武蔵新城駅5分(川崎市)

フラワーエッセンスの植物たちがお出迎え

白い隠れ家《つきもも*さろん》

 サロンの場所の詳細は、お申込み後にメールにて

 お知らせしておりますaya