こんにちは♪

《つきもも*さろん》つきもも恵子です花(セキセイインコ)ハート

 

キラキラパワーストーンさざれの詰め放題

&

天然石のタンブル販売

 

第一弾として

昨日、灯台屋さんにて実施致しました!



想像以上にたくさんの人が

瓶詰め体験をしてくださいました!


女の子も男の子も

大人の男性、女性も


クリエイティビティを発揮して

世界に1つだけの

オリジナルさざれ小瓶を完成させて


みなさん素敵な笑顔に

なってくださっていました!



楽しすぎて、

自分では1枚も写真を撮れず…


体験してくれた方が

Facebookにアップしたお写真を拝借

(許可はいただいています)


夏の海をイメージした小瓶✨


沖縄の海と波を表現しているそうです!

本当に素敵😍



天然石のタンブルも


ピピっと心惹かれたり

石から何か語りかけられたり

効果を聞いて興味を持ったり

キレイ、カッコイイ!だったり


多くの方が

お気に入りの石を

連れて帰ってくれました!



 本当に嬉しくて、楽しくて

夢のような時間でした


昨日、足を運んでくださった皆様、

そしてご一緒してくれた皆様

どうもありがとうございました❣️


今週の土日は第二弾!

武蔵新城サンモール商店街サンフェスで

同様の内容で出店します🎉


今年の夏の思い出

作りに来て下さいね♪

 

ダウン日時・場所などの詳細はダウン

 

 

それではこの後もステキな時間を

お過ごしくださいね♪ayaハート

 

aya

     プルメリア・イエロー  プルメリア・ピンク   プルメリア・イエロー  プルメリア・ピンク   プルメリア・イエロー  プルメリア・ピンク

 

image

※JR南武線 武蔵新城駅5分(川崎市)

フラワーエッセンスの植物たちがお出迎え

白い隠れ家《つきもも*さろん》

 サロンの場所の詳細は、お申込み後にメールにて

 お知らせしておりますaya