こんにちは。

つきもも恵子です花(セキセイインコ)ハート

 

今日は世間では10連休明けで通常生活モードに戻った方も多かったのでは・・。

 

かくいう私も、おやすみ前は

 

「私は連休とか関係ないし!

 

せっかく夫が居て育児も手伝ってもらえるんだから

(犬猫ですが)

 

資料作りとか、いろいろ事務仕事はかどらせる!」

 

と意気込んでいたにも関わらず・・

 

夫がいるとなんとな〜くダラダラ休日気分になっちゃって

 

結局、やろうと思っていたことの半分もできずに10日が過ぎてしまいました。(意志薄弱・・)

 

でも!

 

今朝は突然やる気モード♪

 

5時前には起床して、家事・育児・仕事・・と、朝からシャカシャカ動けてご満悦♪

 

今日のこのやる気モードの原動力のひとつには、連休前からと〜っても楽しみにしていた

 

フラワーエッセンス専門店へのお買い物の予定もあったのです♡

 

そう、私、今日はフラワーエッセンスを買いに行ったはずなんですけどね・・

 

(いやエッセンスももちろん購入してきましたけど・・)

 

お店で思わず「!!??」となったのが

 

 

 

 

戦国武将タロット

 

 

 

うひゃひゃひゃ!?

 

なに、これ、武将タロット〜〜!?

 

超イケメン萌え武将たちなんですけど〜(笑)

 

 

ダメだ・・

 

即買いだ・・・

 

 

いえね、私、30年以上の元祖歴女でして・・

 

夫との出会いも、その・・歴史関係でして。。

 

ただ、当時から好きなのは幕末志士(主に倒幕派)&飛鳥時代で、戦国武将はサラ〜っとしか知らないんですけどね

 

でも、こんなタロットに遭遇したら買うしかないでしょう〜(笑)

 

 

 

 

しかも説明書開いてみたら、なんか武将たちのホロスコープが掲載されてたりで

 

もうマニアックでいろいろ萌え要素たっぷり(笑)

 

ちょうど明日はカードの会。

 

 

↑昨日、途中までセッティングしました

 

すべりこみ加入&令和最初のカードが、まさかのテイスト、予想外な戦国武将タロット。

 

15世紀の頃の絵柄のタロットたちも現代イケメンキャラタロットたちも、いっぺんに味わってもらえるカードの会♪

 

明日、たっぷり楽しんでもらいたいな〜!

 

カードの会は毎月一度は開催予定ですので、カード好きの方は、これからも是非ブログをチェックしてみてくださいね♪♪

 

 

 

本日もお読みくださってありがとうございます

 

この後も素敵な時間をお過ごし下さいねキラキラ

 

 

お茶  sao☆  お茶  sao☆  お茶  sao☆ 

 

《オーラソーマ》

グリーンフローライト(グリーン)のお茶会

5/15(水)10:00〜12:00

5/19(日)14:00〜16:00

 

《フラワーエッセンス》

バッチフラワーエッセンス体験会

5/13(月)10:00〜12:00

5/25(土)14:00〜16:00

 

100種のカードを楽しむ会

5/3(金・祝)14:00〜16:00

5/8(水)10:00〜12:00

 

上記すべてお申し込みは

★こちら★

(ご依頼フォームが開きます)

お茶  sao☆  お茶  sao☆  お茶  sao☆

 

 

 プルメリア・イエロー  プルメリア・ピンク   プルメリア・イエロー  プルメリア・ピンク   プルメリア・イエロー  プルメリア・ピンク

*お届け版*あなただけの

フラワーエッセンスレシピ作成

 (トリートメントボトル20ml 1本付き)

¥3,500(別途送料140円)

※リピーター特典あり♪

(詳細はお申し込み後、メールにてお知らせ)

お申し込み・ご質問は

★こちら★

(ご依頼フォームが開きます。)

 プルメリア・イエロー  プルメリア・ピンク   プルメリア・イエロー  プルメリア・ピンク   プルメリア・イエロー  プルメリア・ピンク

 

 

花(セキセイインコ)サロン*セラピー花(セキセイインコ)
image
 

※JR南武線 武蔵新城駅5分(川崎市)

フラワーエッセンスの植物たちがお出迎え

白い隠れ家《つきもも*さろん》

 サロンの場所の詳細は、お申込み後にメールにて

 お知らせしておりますaya