とあるホームセンターでクリアランスセールを物色してると目を疑う価格のものが、タッチレス水栓です!
これが定価の1/5の価格でセールされていました。
丁度、この半月前に水栓の調子が悪く、別の水栓を交換したばかりで水栓についての知識が豊富になってたおりに、見つけてしまいました。

半月前に見つけてたらこれを取り付けてたのに…(笑)

 
水栓は非常に需要が旺盛でリフォームなどの交換で常に市場では回ってるものです。ですから、値下がりはあまりしないものでもあります。
そのためメルカリみても非常に高価、私も即買いして市価の3割減くらいで出品すると6時間後には売れてしまいました。

しかも、利益は久々の万オーダー、驚きました👍もう少し高値で出してもよかったかも。

専門品は知識と利益率との見極めが重要です❗