最近、車好きが高じて昔よく行っていたアッ○ガレージに車部品を見に行く機会が多くなった。

 

 昔は、自身で車をいじってはドレスアップやら性能向上やらするために中古部品を装着したりしていた、今思うと装着できるはずのない車のサスを無理やり装着したり。相当危ないことをしていたと思う。

 

実際、ステージアに乗っていた際にショックが抜け、流用できるスカイラインシリーズのショックを上記のショップで購入し、スプリングが合わず、遊んでいるのに無理やり装着した。案の定、段差を越える度「カタカタ」異音でも気にしなかった。

 

 そんなガラクタのような部品がたくさんある店内を探しては、金がないのでジャンク品などを装着しては冒険をしていたことを思い出した。

 

 最近は別の趣味で行っている、これまで貯めた車知識を使って、使えそうな部品を見つけては売る、いわゆる、「せどり」だ。実はあまり、ほとんど!?儲かってはいないけど、面白いものがたまに手に入る。

 

今回、たまたまお店に行くとあったのがBNR32用タービン、これがまさかの激安で売っていた。。。本当にすごい価格でワンコインが数枚

 



すぐに買ってしまった。どうしよう~