そのあと続きになります。

 

それでバブルの時にSUVブームがありました、そのころ家で乗っていた日産テラノの車高の高いのが忘れられず。ステージア購入から11年目に車もガタがきたので買い替えを検討に入りました。

 

丁度、震災もあり悪路を走れる車も欲しいなってことになりまして昔からあこがれてたオフロード系の車が欲しくなります。

 

自分の性格から非常にアウトローなので大衆が乗ってる車は苦手で・・・特にランクルとかは嫌でした。

 

そこでいろいろ検討して、いすゞのビッグホーンなんかも候補にありました。

 

でも、ここまで日産フリークなのだから日産はいかがかな?と検討して現在の車に★

 

日産サファリに!

2ドアのレア車にしました。

全国で9000台の登録しかなく、現在生き残っているのはいかほどか・・・

 

 

基本、自分はアナログ技術屋なのであまりデバイスが嫌いで昔ながらの機械的車が好きでした。デバイスが多い車だと壊れたら走らなくなりますし。やっぱり車は操作している感じが無いと。

 

しかもディーゼルエンジン、買ったときはその音にも酔いしれましたwww

 

こんな感じでちょいちょい、車の話題書いていきます~