前回の続きです。

 

ランサーは良かったけど就職してまさか、GTウィングを搭載した車に乗って会社に行くわけにもいかず、就職と同時に乗り換えました。

次は日産ステージアでしたね~

購入して到着まで2週間でしたが待ち遠しくて、当時ハイパーREVのステージア号を買って読んでて納車まで緊張して寝れなかった記憶があります。

本当は、オーテックのGTRと同じRB26が搭載したステージアが欲しかったけど買えず、ステージアの前期の最上級RSFourを買いましたRB25エンジンでしたが直6のストレートな加速たまりませんでしたニコニコ

 

これは写真がありました。廃車前に記念で撮影した一枚、購入した時はIMPALのフルエアロでガチガチのVIP仕様でしたが車高調もついてて冬のたびにエアロが破損して、最後は純正のこの姿に行きつきました。

 

インタークーラーも自分で装着していじりまくりました。でも結局は純正が車は美しいものです。

 

11年乗って最後でした。