リサイクルショップでのお買い物です。
 
長年あこがれていた、ドライブレコーダーオエー
 

 

リサイクルショップで1900円の50%OFF!!

 

 
HPのF280って機種です。これも買う前に定価をググってみると、アマゾンで15000円くらいで売っています。
 
メルカリでも並行調査、こちらでは使用品2000円、2018年くらいのモデルかぁ~
 
この商品実はセカチャンのガラスケースに前からあって売れないから値下げして表面に投げ売りされていましたひらめき

 
一応、そこいらの無名メーカーのものでもないし、新品かどうかはわからないけど箱が新しそうだから買うことに。箱を開けてみると吸盤にはフィルムが残っているし内袋こそないけど使用感はまったくなし!
 
なんだろ、デモ品でしょうか??
 
ハイグレードのものが欲しかったけど、一応録画とGセンサーはついてるし最低限度に毛が生えたくらいの機種だけど十分。高機能だとGPSとかも内蔵されているらしいですけど、使用するのは万が一の時だけだし、事故を起こして警察呼んだら場所とかの調書もとるでしょうからGPSは無くても大丈夫でしょ。夜になったので後ほど取付したいと思います。