今週は仕事で出張、仕事柄、年の半分は家に居ませんびっくり

 

ほとんどがホテル暮らしに近いかも、だから自分の家ではいろいろ細かくなってしまうんですよね、掃除とか、うんうん笑い泣き

 

妻も自分がいない分、その分掃除を頑張ってくれています。家に1人住人が少ない分、家に舞う埃が少ないとかなんとか言ってますね(笑)

 

ということでホテル滞在、このごろはコロナ対策の観光支援事業で宿泊補助もでるので、少しいいホテルに泊まることが多いです。

 

今回はこんなグレード、シングル部屋ですが広い。通常一泊7200円が補助が出て4200円安いでしょ。

 

きれいなホテルだと落ち着きますよね、とりあえず今回はではでは