ワクチン接種後に酷い副作用がでた医師のブログ | 蓬のブログ

蓬のブログ

過去にフェイスブック投稿した記事を 順次ブログに保管していきます。

🔷外科医の「 ひげセンセのブログ」
https://ameblo.jp/asaminaosan/entry-12675463250.htmlより(一部抜粋させていただきました )

◼先週の木曜 2回目のVax(ワクチン)を打ちました
一回目が頭痛と吐き気が厳しかったので、念の為、病院に泊まりました。

◼ 昼ごはんをいただく時に、異常な吐き気。
それから脱力感が襲ってきました。
脈が早まり、頭痛とめまい。
立って居れなくなり、外来途中に患者さん用ベッドに。熱は無し。
 
◼ 車に乗って高速道路、運転中気分が悪くなりSAで二度小休止。

視野が オカシイ。
 
◼ 熱はないものの、胸が苦しい。
仰向けになれない。

シャツを脱ごうとすると、あれ?
左腕が太い、あれ?
 
注射打つ前にした腕トレのパンプが残っているのかな?
などと馬鹿なことを考えていて触ってみると
 
左腕全体が 腫れている?
左大胸筋もおかしい。
何か巨大なものを触れます。
 
万歳してみて撮った写真がコレ。
三年前二週間ほど胸腔ドレーンが入っていた創部から腋窩にかけて腫瘤が、、、。



充実性、可動性、圧痛は軽度。
仰向けでもう一度触診(^^;)
苦しい、、。息がしにくい。
これは胸郭と連続性???!!!
 
焦りました。
腕もどんどん 腫れてきます。



脱力感と熱も増してきたので、
とにかく土曜、日曜と寝ていました。
 
月曜、出勤したら、もう凄い外来の数。
汗だくだくでこなして、合間に自分のCTスキャン。

 

◼ 60代半ば、毎日ジムに行けて、手術もできて、食欲もあり、お酒も美味しく飲める、
元気な 外科医を ” 潰し ” かねないこの 薬剤!
 
後日書きますが、若い人、特に妊婦さんや成長期の若者には個人的には 絶対にお勧めしません、
いや、してはいけない、のではと 
うなされながら 思いました。
 
僕は非国民なのでしょうか?
五輪のため、白人のため、耐え忍ぶべきなのでしょうか?
何かが違うと思い始めました。
 
 
「 ひげセンセ のブログ 」