【 2023年10月29日(日) 】

 

秋葉原SR ハロウィン撮影会 2023 に参加しました。

 

当日は、撮影会に参加する前に御徒町に寄り、

ミリタリーショップで買い物。

 

非常に残念ですが、本日をもってファースト

上野店は閉店なので、以前に御世話になった

スタッフの方々に、最後に御挨拶をする事も

兼ねて、今回は来店させて頂きました。

 

スタッフの皆様、約11年間お疲れ様でした。

 

また何処かでお会いしましょう (^^)/

 

秋葉原SRには、16時15分に到着。

 

予定より少し早く着いたので、撮影会の前に

azone に移動。

 

azone では、1/8サイズの衣装を購入。

 

その後は、秋葉原SR に移動して撮影会に参加。

 

秋葉原SRでハロウィンのお菓子を頂きました。

 

店長さん、有難うございます (^^)

 

莉央の衣装は、こんな感じにしました。

 

グレースケール Ver. 。

 

セピア Ver. 。

 

オリーブグレイ Ver. 。

 

莉央の事を狂信的に慕っているナース・・・。

 

《 関連記事 》

【 横浜SR ハロウィン撮影会 2022 に参加 】

 

友人達と一緒に撮影。

 

みんなが撮影に集中してる隙にオムライスを

独り占めする莉央・・・。

 

撮影会の後に皆で食べるはずのオムライスが

無くなってる事にあたりは騒然。

 

ハロウィンの夜に起こった不思議な現象だと

力説し、その場を切り抜けようとする莉央。

 

莉央が犯人だとバレないか心配するナース。

 

こちらが今回の集合写真。

 

DOLK では、新作ドールを見学。

 

Dolly Teria では、中古の衣装を物色。

 

その後は、飲み屋に移動。

 

 

【 今回のメニュー 】

・練り物

・フィッシュアンドチップス

・ミートチーズフォンデュ
・ビール中ジョッキ ×???

・ハイボール ×???

・日本酒 ×???

 

その後は、酔い覚ましに秋葉原の街を散歩し、

暫く雑談をして各自の家路へと・・・。