【 2023年08月12日(土) 】

 

この日は、横浜 IMON 2023年8月 走行会に

参加しました。

 

当日は、13時45分に現地に到着。

 

予定よりも少し早く着いたので、走行会の前に

Dolly Teria に移動。

 

Dolly Teria では、スクールベストを購入。

 

前回の走行会が、2023年の1月3日でしたので、

今回は、約7ヶ月振りの走行会です。

 

《 関連記事 》

【 横浜 IMON 2023年1月 走行会に参加 】

 

月宮鉄道のEF15。

 

今回は、夕暮れの設定で走行会をしたのですが、

夕日に照らされた車両も良いものですね。

 

月宮鉄道のEF66。

 

月宮鉄道のD51。

 

月宮鉄道のED101 凸型機関車。

 

えりりんさん宅のDF200。

 

えりりんさん宅のD51 498 副灯付。

 

JAXさん宅のETR610。

 

JAXさん宅の20000系。

 

ひかるさん宅の113系。

 

ひかるさん宅のE231系。

 

進行方向で脱線事故が発生し、待機中の車両たち。

 

今回の走行会では、我が家の車両にしても他家の

車両にしても、脱線事故や連結器の不具合などで

待避線や本線で待機している車両が多かったです。

 

ようやく駅に辿り着き、待機中のEF15。

 

しかし、なかなか脱線事故の復旧作業が進まず、

徐々に日が暮れ始め・・・。

 

当日は、こんな感じで友人達と遊んでました。

 

その後は、横浜SRに移動してささらを撮影。

 

ささらの衣装は、こんな感じにしました。

 

そう言えば、ささらをイベントや撮影会などに

連れて来たのは、約3年半ぶりです。

 

ちなみに・・・友人達は、久しぶりの走行会を

楽しむ為に鉄道模型を持って行く量が多すぎて、

ドールを連れて来る余裕がなく・・・。

 

などと言う事で、今回は我が家の子だけで撮影。

 

《 関連記事 》

【 ドールズパーティー 42 に参加 】

 

 

【 1軒目のメニュー 】

・枝豆

・豚タン串焼き

・唐揚げ

・モツ煮込み

・卵焼き

・つくね
・ビール中ジョッキ ×???

・カシスサワー ×???

 

 

【 2軒目のメニュー 】

・チョコレートケーキ

・アイスコーヒー

 

その後は、暫く雑談をして各自の家路へと・・・。