【 2023年04月23日(日) 】 

 

この日は、ドールズパーティー 49 に参加しました。

 

当日は、11時30分に会場に到着。

 

その後は、会場内を見学しながら買い物を。

 

ガイドブックのオプションで購入した豆本。

 

 

ドルパスタンプカードにスタンプが3個集めると、

オリジナル商品と交換できます。

 

残りの1個は、次回のドールズパーティーの時に・・・。

 

当日のイベント会場で友人やディーラーの方から

プレゼントを頂きました。

 

皆様、有難うございました (^^)

 

ディーラーで購入したTシャツ。

 

ディーラーさんから可愛いピンクのワンピースを

プレゼントして頂きました。

 

大切に使わせて頂きますね (^^)

 

買い物をすると貰えるドルパ$、集めると商品と

交換できるのですが、今回は使いませんでした。

 

今回のユナの衣装は、こんな感じにしました。

 

プレートキャリアの正面には、拘束用のバンドと

イグナイトシグナルを3本、左手首に翡翠の腕輪。

 

腰に拳銃とマガジンポーチ、スタングレネードを

色違いで6本。

 

通信用の無線機、ダンプポーチの中には起爆装置、

軍用のマグライトを装備。

 

そう言えば、ユナをドールズパーティーに連れて

来たのは、約5年半振りです。

 

ちなみに、その時はユナのお披露目の時でした。

 

《 関連記事 》

【 ドールズパーティー 38 に参加 】

 

カリンさん宅のお嬢さんを護衛するユナ。

 

カリンさん宅のお嬢さん達との集合写真。

 

野外撮影の方も一段落したので、お昼御飯。

 

ヒカルさん宅のお嬢さん達。

 

アキラさん宅のお嬢さん。

 

たまごさん宅のお嬢さん。

 

えりりんさん宅のお嬢さん達。

 

JAXさん宅のランさんを護衛するユナ。

 

今回のビンゴ大会の結果は、こんな感じに・・・。

 

しかし、友人が2人ビンゴになり、非売品ドール

精天使と絶版ウイッグのセットが当たりました。

 

2人ともおめでとうございます (^^)

 

その後は、会場を後にして横浜SRに移動。

 

横浜SRでは、模型用品を購入。

 

その後は、飲み屋に移動。

 

 

【 今回のメニュー 】

・枝豆

・唐揚げ

・フライドポテト バジル味

・エイヒレの炙り焼き

・タコわさび

・タコの唐揚げ
・ビール中ジョッキ ×???

 

その後は、暫く雑談をしてから各自の家路へと・・・。