【 2022年01月23日(日) 】

 

この日は、ドールショウ 65 に参加しました。 

 

当日は、12時30分に会場に到着。

 

都立産業貿易センター浜松町館には、約6年半ぶりに

来ましたが、建て替え前とは随分と雰囲気が変わって、

当時の面影は全くありませんでした。

 

≪ 関連記事 ≫

【 ドールショウ 浜松町ファイナルに参加 】

 

新しい入口は、こんな感じになってました。

 

ちなみに、こちらは建て替え前の浜松町館です。

 

当時の入り口は、こんな感じでした。

 

以前、イベント時に通っていた蕎麦屋で昼食を取ろうと

思ったのですが、残念ながら閉まってました。

 

その後は、会場内の見学と買い物を・・・。

 

当日のイベント会場で友人達やディーラーの方々から

プレゼントを頂きました。

 

皆様、有難うございました (^^)

 

イベント会場で購入した1/6サイズの飯盒。

 

この飯盒、革ベルトを外して蓋を取ると実物のように

フライパンになります。

 

吊り手の部分も金属製で、本体の塗装も使い込んだ

飯盒のような塗装がされてます。

 

こんなにクオリティーが高いのに200円。

 

双眼鏡とL字形ライト、MAGライトも1個200円。

 

右のMAGライトに関しては、本物のMAGライト同じく

金属製のボディなので、とても重量感があります。

 

月宮家の集合写真。

 

当日の会場で撮影したのは、集合写真のみなので、

個別の写真も掲載させて頂きます。

 

今回の莉央の衣装は、こんな感じにしてみました。

 

ちなみに、このルーズソックスは、ディーラーの方に

プレゼントで頂きました。

 

とても素敵なプレゼントを有難うございました (^^)

 

妖精軍団 神奈川県支部の貞子。

 

妖精軍団 神奈川県支部の伽椰子。

( ドッティ・ローズ・ノーマル Ver. )

 

妖精軍団 神奈川県支部の新人、ポジー 。

 

妖精軍団 神奈川県支部の新人、氷華。

( フローズン・シャーロット・バリアント Ver. )

 

妖精軍団 神奈川県支部の新人、氷霧。

( フローズン・シャーロット・ノーマル Ver. )

 

妖精軍団 神奈川県支部の新人、リディア。

( リディア・ザ・ロブスターガール・ノーマル Ver. )

 

美少女アイドルグループ ♥NOROI♥ 結成!

 

デビュー曲、愛してるから憑りつきたい♥ 発売決定。

 

≪ 初回特典 ≫

・初回限定オリジナルパッケージ

・PMV 愛してるから憑り付きたい♥ DVD

・B2サイズポスター

・サイン入りトレーディングカード ( ランダム )

・オリジナルキーホルダー

・メンバーとの握手券 ( 相手は選べません )

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

そして、悩んだ末に出した莉央の答えは・・・。

 

 

とりあえず皆を褒めて、円満に辞退する方向に・・・。

 

 

 

莉央の言葉で、グループの絆が深まってしまった

美人な?お姉様達・・・(笑)

 

全てが裏目に出てしまった莉央・・・メンバー確定!

 

その後は、会場を後にして DOLLCE に移動。

 

DOLLCE では、莉央の衣装を探したのですが・・・。

 

特殊なボディサイズと背中に固定された羽のせいで、

着れる衣装がありませんでした・・・。

 

その後は、DOLLCE を後にして DOLK に移動。

 

DOLK でも莉央の衣装や靴などを探してみましたが、

やはり、特殊なボディサイズと固定式の羽のせいで・・・。

 

莉央の衣装や靴を探すのは、とても大変です・・・(^^;)

 

その後は、バーミヤンに移動。

 

 

【 今回のメニュー 】

・チャーハン
・本格焼き餃子

 

ちなみに、日曜日の夕食時なのに客が私だけでした・・・。

 

飲食業界で働いて家族を養っている方々の事を思うと、

胸が痛くなります・・・。

 

その後は、暫く散歩してから自宅へと・・・。