どうも、月宮です。

 

先日、DVDを100本くらい売却しました。

 

主に昔のモノクロ映画や様々なドキュメンタリー関係、

あとは世界遺産の類や日本史のドラマなど。

 

個人的には、けっこう気に入ってる作品ばかりなので、

一瞬、売却するのを止めようかな?

 

などと思いましたが・・・もう今後に観る事はないと思い、

全て売却する事にしました。

 

DVDにとっても、このまま本棚の飾りになっているより、

他の誰かに楽しんでもらった方が幸せだと思いまして。

 

そして、査定の金額は? などと言いますと・・・。

 

驚くほど安かったです・・・しかし、後悔はしてません。

 

DVDを置いていた場所のスペースも有効活用できるし、

ほんの僅かですが、お金にもなりましたので。

 

今回、売却した多くのDVDも新たな場所に早く旅立ち、

観た人達をいっぱい楽しませてほしいと思います。