【 2020年08月30日(日) 】

 

この日は、HT ドールズパーティー 京都17 が開催される

予定でしたが・・・。

 

新型コロナウイルス感染症の影響で中止になりました。

 

今年こそは旅行に・・・などと年始に考えていたのですが、

あの時は、コロナウイルス感染症がこんなに流行るとは

思いませんでした・・・。

 

こちらは、以前に関西圏のイベントに参加した時の写真。

 

あの時は、イベントの前日に京都の天使の里で友人達と

館内を見学したり、一緒に撮影をして楽しみました。

 

しかし、残念ながら翌日のイベントは体調を崩してしまい、

午前中は殆ど蹲っていたのですけどね・・・(^^;)

 

それにしても、あの日から10年も経つのですね・・・。

 

また機会があれば、旅行も兼ねて関西圏のイベントにも

参加したいと思ってます。

 

≪ 関連記事 ≫

【 HT ドールズパーティー大阪6 に参加 】

https://ameblo.jp/tukimiyatown/entry-12529386389.html