#最近食べたいもの(ケンタッキー) | サコとサニー

サコとサニー

私、サコのたわいない話とシーズー犬 サニーの画像です。

最近、私がいつも利用している

お気に入りのスーパーの近くに

ケンタッキーが開店しました♪


やったー🙌やったー🙌

工事が始まってから

指折り待ち望んでいました🥰



これから歩いて買いに行ける!

食べたくなったらすぐ買える!

ヤッホーホイです♪


夕方買いに行って

夕飯がわりに

夫と一緒にケンタッキーを食べようと

思っていましたが


午前中に

スーパーに買い物に行ったら


この近くにケンタッキーができたんだ!

ついでに行けるやん🤔

と、どーしても我慢できなくて

スーパーの買い物帰りに

足がケンタッキーへと

テクテクと向かっていました〜


創業祭記念でお得🉐になっていた

セット品を購入


私はケンタの部位で

リブが1番☝️好き

やっぱ、肉は骨周りが最高😀


お店の方に部位は選べますか?

と、尋ねたら

ちょっと笑顔が消えて

2つで良いですか?と…


オリジナルチキンは3つだけど

リブにすると2つになるのだろうか?

もしくは、

リブとあと他の部位が1つ?🙄


気の弱い私は

気になったものの

店員さんに

聞き返す事ができず

そのまま、どっちなんだろ?😨

と、モヤモヤしながら

家路を急ぎました


自宅🏠に帰って確認してみたら

ちゃんとオリジナルチキンが

3つ

😮‍💨

良かった〜

😚

しかも、あと1つは

リブの次にすきな

ドラム


やーん🥰

超ラッキー✌️🤞やん❣️

と、小躍りしました♪



オリジナルチキン🍗3つ

クリスピーチキン1つ

ポテト1つ

のセットが990円

d( ̄  ̄)



7月4日までだそうですよー

(ケンタッキーの回し者ではありません)

( ̄^ ̄)ゞ



しかし…

リブを2つたべたら満腹に🫃なった…


(こんなんじゃ、

ケンタの食べ放題なんて

夢のまた夢やな…

行ってみたかった〜

ケンタッキーの食べ放題💦)


私だけ抜けがけして

先にケンタ食べたから

ちょっと🤏気がひける…


証拠隠滅するには

もうお腹がいっぱい…


高校生の頃は朝食にパン🍞を1斤ペロリ😋

ポテトチップス一袋を秒殺!

外食はいつも大盛り頼んでた私


あー😩

今日だけは高校生の頃のように

爆食いしたかった〜



残りは

しね〜っと

何も言わず

夫の夕飯に出そうか?

ノンフライヤーでチンすれば

美味しく食べれるし!

🤔


『なんか?俺には残りもんかえ〜』

って言われそうやけん

もちろん!

ほかのオカズも用意しちょくけど

🙄

『違うんよ、お父さんの分も残しちょったんよ』

と、言おう!

ものは言いようやな〜😎


(多分、ウソはすぐバレるでしょー

 私、すぐ顔に出るタイプなんで…)

d( ̄  ̄)



皆さまは

どの部位のチキン🍗が

お好きですか?

(o^^o)








わたしも爆食いしてみたいです!

(サニー談)





p.s

夫が仕事から帰ったきてから

『俺もリブが良かったー』と

ドラムではご不満の様子

明日、一緒にケンタッキー行こうね〜

って、言って、

なだめました…

ケンタが近くにできて

本当良かった😊


最近食べたいもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する