#思ってたのと違ったこと | サコとサニー

サコとサニー

私、サコのたわいない話とシーズー犬 サニーの画像です。



ウーパールーパーのウパが

大好きなお刺身を食べなくなり

1週間もしないうちに

⭐️になってしまいました

(まるで眠っているかのような感じで…)

それは、孫達が帰省する前日の事


ウパに会うのを楽しみに帰省するだろう😢


早めに知らせておいた方がいいだろうと

電話を孫長男にかけた…

ぐすん😢ぐすん😢と孫長男


そして次の日、

帰省した孫達が着ていた服は

私が以前、プレゼンした

ウーパールーパーのイラスト入りTシャツ


見て見て、僕達

ウパやルパのために、この服を着てきた!


あ?本当だ!

可愛いウーパールーパーの服だね❣️


うん、ウパと一緒にいるみたいだからー!🎵


私は2人がもう、あのウーパールーパーの服は

着なくなるんやないかな?

思い出して、淋しくなるから…


と、思っていたら…🤔





そうだね!

服を着て、ウパやルパの事

思い出してあげると

ウパ達も、嬉しいよね☺️





娘に、

孫達、優しいねーって話すと…


う〜ん😞

でも、こないだゴミ箱🗑️にカブトムシが

捨てられてて〜

長男に聞いたら

死んでたから、捨てた〜って

あっけらかんとしてるんよ〜

ウーパールーパー達とえらい差やわ💦

と、苦笑い😅


我が家に帰省した時は

以前、飼っていた

ウサギやセキセイインコ🦜達の

お墓に必ず手を合わせている孫達


(セキセイインコのポーちゃんが

⭐️になったと話した時は

号泣😭していた孫長男)


自分家で飼っていたカブトムシとは

あつかいが全然違うのは

何故?😳


虫は表情がわからないからかな?

🤔







👇

孫長男さん

小さい頃から

我が家では

ボクがお世話をする!と

いきもの係をかってでていました❣️



ポーちゃんも孫長男の肩の上が定位置


👆

昨夜、夫と

この頃が1番可愛いくて、素直やったなーと

苦笑い😅


思ってたのと違ったこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する