入院中の面会はコロナで禁止🈲

洗濯などのお届けはできるみたいだけど、旦那の負担になるし…で、パジャマとタオルはレンタルにした!

1日340円で使い放題!あと、歯ブラシ歯磨き粉、ティッシュなどもついてくる。

術後すぐに使う下着やパッドは先日売店で購入したから、あとは下着やナプキン、テレビ用のイヤホン、水分くらいを用意するだけ!


下着、お腹に傷ができておへそも痛くなるからおへそ上まですっぽり履けたほうがいい?って思って、マタニティパンツを購入。誰かのブログにも書いてあって。締め付けも緩めだからちょうどいいかな〜😊

西松屋で3枚セットを買った。

ちょっと恥ずかしかった😅

あとは、持っていたパンツで大きめなのをチョイス!


本も一冊準備した。

全然読めなかったって人もいたみたいだけど、一応。


12日、入院前のコロナ検査。午前中に検体を婦人科外来に届ける。

帰宅後、荷物をバックに入れ準備。

着替えは退院時に着る服だけだから、そんなに荷物ないと思ってたんだけど…積めるとそれなりに大荷物になった😰

飲み物がかさばる。自販機あるだろうけど、どこにあるかわからないから多めに準備したから😱


明日は14時に入院!