11/18、心配していた出血もせずに市立総合病院を受診できた!


予約してもやっぱり待ち時間は長い😰

受付して血圧を測ってねって言われたのだけど。

健診とかで測るといつも高くて測り直しになる😱

今回もやっぱり170 近くて診察までに3回、診察後に1回測ることに😩


先生は多分中国人の男性👨‍⚕で30代くらいの若い先生だった。

一通りこれまでの話をして、内診へ。

開口一番、『あ〜これは辛かったね~』って言われたよ😭


仕事や家庭のことを考慮して年明けすぐに手術を希望したけど、先生はすぐにやったほうがいい!と言われた。


12月にやることは決めたけど、日にちをどうしようか…

12月は親の結婚記念日や私の誕生日、クリスマスなどがあって😅

誕生日を病院で過ごすことになる日を選んだら、先生が

『え?その日じゃ誕生日入院してることになるよ!それはよくない!で、この日だとクリスマスにかかるからこの日もダメ!この日にしたら?』って色々気にかけてくれて13日入院の14日手術に決まった😊優しいなぁ〜😊

このあと時間があるなら術前検査をしてってくれたら、次回は25日にMRIをやりに来てくれたら!ってことで、検査をしてから帰ることになった。


採血、レントゲン、採尿、心電図をやった。


ミレーナは抜いてもらった。やはり、レルミナと同時に使用するのはあまりよくないらしい😥痛みは一瞬だけ。出血も少しだけ!

ミレーナを抜いたことと、手術前に出血を起こさせないためにまたまたレルミナを飲むことになった😖副作用のことも言ったけど、頑張って飲んでほしいって言われたよ😫


ちなみに、診察や検査で7110円。

レルミナ14日分4380円だったよ💰