10/16からレルミナ服用開始!


副作用が心配だったけど、案の定すぐにいくつかの症状が出た😓

まずは動悸♥発汗💦

そして1番困ったのが眠気😪


仕事中、眠くて眠くてウトウト🥱

事務だから基本座りっぱなし。眠気覚ましに立ったり、トイレに行ったり…


10/24には目眩もした。ぐわーんと目が回るかんじ😵‍💫


10/29やっと出血が止まった!


大量出血してから、やっぱり手術したほうがいいかな~って思ってまたまたネットで色々調べて、家族や友達に相談🤔

レルミナがなくなる前に受診する予定だから先生に手術のことを聞いてみるって決めた!


11/3コロナワクチン4回目💉

毎回発熱するんだけど、今回も38.5℃の熱😩

動悸、頭痛、倦怠感もあった。倦怠感が今までで1番ひどかったかな😖本当はやらないつもりだったけど手術を考えてるから、やっておかないとかな?って思って…😥