産婦人科を変えて、ディナゲストを飲み始めたのが9月17日でした。


生理がきて2日目から飲みはじめたのですが翌日から微熱が出ました。

8月にコロナの感染が爆発したため、私の職場は病院だったこともあり37℃熱があると出勤できませんでした😓感染爆発する前は37.5℃だったのが厳しくなっていたのです。

上司に薬の副作用なので!って説明したけど、とりあえず休んでほしいと言われ…

熱も37.7℃とかあったので、立ち仕事はキツイだろうって配慮もいただいたのですが、薬を服用してる限り、ずっと休まなくてはならないのか?と産婦人科にも相談しましたが、飲み始めたばかりだから様子をみてほしいと言われ😔


派遣社員だったので、派遣会社にも相談。

担当者が病院と話してくれましたが、抗原検査やPCRで陰性だとしても、熱があればやはり出勤は難しいと言われ、やむなく退社することになったのです😖😖😖


この後、ディナゲストを飲み続け、10月の生理以降、不正出血が続くことになります😰


#子宮内膜症 #ディナゲスト #産婦人科 #コロナ #不正出血 #微熱 #ピル