受診から数日後、ピルを飲むことに決めて再度産婦人科を受診。

出されたのは フリウェル という薬でした。


次の生理がきたら飲み初めて!ってことで7/19から飲み始めました。


が…😓


まずは眠気がすごい(=_=;)

そして、いつもより生理痛がひどい。

お腹も腰もず〜んと重い。

動悸も若干ある。


数日飲んでとりあえず病院に相談に行くことにした。

副作用を告げると、

『血栓症になると怖いからすぐに止めて!』


と言われて中止することに😖


違うピルをくれるのかと思いきや、

『他にはない!あとは、注射して同じように生理をコントロールするか、手術だね!注射は一回1万くらいするし、お腹にやるからそれなりに痛い。

まぁ考えてみて』

と言われ😱😱😱


友達から、自分に合うピルがあるはずだから、他の薬を出してもらえばいいよ〜って聞いていたので、なんだかなぁ〜と思いながら帰宅したのでした。


#フリウェル  #ピル #子宮内膜症

#月経困難症 #産婦人科