おとぎ話で 宇宙を舞う コスモス♪ | てつびんてっちゃんの部屋 (思秋期☆てったん^^)

 

 

2024-9-14(土) おはようございます。よく眠りました。久しぶり。。かなり疲れていたよう。

 

昨日床についたのが7時前、起き出して時計をみると8時。。13時間寝たあ><。ということで今朝は古い写真中心に。

 

 

ホトトギスさん。。今年も見かけるでしょうか。不思議な花。。日付は8年前の今頃になっていました。

 

 

 

 

 

紫の舞さん。。△のような葉が特徴的です。

 

 

 

 

 

リコリスさん。。コリウスさんと名前が似ている><。。

 

ヒガンバナ科。。もうすぐ公園の花壇でも見かけるでしょうか。

 

 

 

 

 

 

NYコスモスというクラブは二回神戸に来てくれました。二回目は生で見ました。

 

コスモス。。もともとは宇宙という意味合いのようです。NYコスモスのユニフォームにも宇宙のエンブレム。

 

ペレやベッケンバウアーがいました。

 

 

そういえば、「COSMOS」♪という曲がありました。ビデオの中で綺麗な踊りを見せてくれる少女。。後に朝ドラのヒロインとなられる趣里さんでした。おとぎ話。

 

 

                 あなたもスタンプをGETしよう

 
 

 

 

 
今日も暑くなりそう。
 
そういえば日傘男子をたくさん見ました。
 
 
笑顔で元気に。。よい一日でありますように。
 
 
隅っこの鉢。。白いものが!。
 
ああ、ハンカチの花さん。。お久しぶりです。コンロンカさん。