吸い込まれそうな 「ナツゾラと樹木」 | てつびんてっちゃんの部屋 (思秋期☆てったん^^)

 

 

 

2024-8-14(水) おはようございます。朝のこの時間でもう30度><。

 

 

昨日は樹々の写真をたくさん撮りました。

 

 

かなり急な坂道。下り。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

空に吸い込まれていきそう。

 

 

 

 

 

 

高校野球。。足をつる選手が多い。。見てるこちらも思わず「痛っ」。。

 

夏の暑さが昔と違う・・・。知恵を出し合い選手や観客、応援団のみんなを守ってほしいです。

 

 

水分・塩分補給など対策をしっかりと。

 

そういえば、昨日は「日傘おじさん」ではなく、高校生ぐらいの「日傘男子」二人組を見ました。。全然違和感を感じなくなりました。

 

笑顔で元気に。。よい一日でありますように。