ベルギーチョコのケーキ 「アルハンブラ」♪ | てつびんてっちゃんの部屋 (思秋期☆てったん^^)

 

 

2024-8-12(月) こんにちは。八月も中旬へ。。

 

昨日も「なつあおぞら」。

 

 

 

 

 

おっ、これは児手柏(このてがしわ)さん。金平糖みたいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

芙蓉(ふよう)さんと木槿(むくげ)さん。

 

個別が難しい。。葉が小さめで、おしべはまっすぐ伸びるのが木槿さん。

 

 

これは、木槿さんでしょうか。

 

 

 

 

 

 

今日は、あの日航機の事故の日。あの日も月曜日でした。

 

8月というのは日本人を色々な思いにさせる月です。広島・長崎・終戦・・・。

 

 

 

 

そして、8 1 2。。で「は いち じ」。ケーキを食べたくなる日。「アルハンブラ・ケーキ」♪。

 

 

            あなたもスタンプをGETしよう

 
 
今日も暑くなりそう。
 
水分・塩分補強をしっかりと。
 
笑顔でよい一日でありますように。